

サヨナラ、そして頑張れ杉内君

sugiuti.jpg
杉内君、やっぱり行っちゃうんだ。。。
記者会見見て、
「頑張れ杉内!」
という気持ちになりました。
「FA宣言しても君を欲しがる球団などない」と言われたのだそうです。
情報が乏しいので、査定方法を巡って杉内君がわがままを言っているのかと誤解してた。
そんなこと言われて、それでもジャイアンツの「18」番提示まで迷っていたなんて。

どうしていつもいつもフロントってああなんだろう。
もっと選手を大事にしてくれなきゃ困る。
生涯ホークスって言ってくれていたのに。。

杉内君に東京暮らしは結構つらいかも・・福岡、いいとこなのに。
wadakun.jpg
和田君もいなくなちゃう。
複雑な優勝パレードです。
優勝すると、っていうかシーズンが終わると、
いつも大改造になってだれかが出て行って、だれかが引退して。

ホークスの歴史的にも、井口が出て、小久保が出て、城島が出て・・
そのたびに、どうなるんだ、来年は!って思ってきた。
まあだから優勝まで8年かかったんだけどね。

そういうものだと覚悟もしてるし、
来年は来年でそれなりに期待しているけれど、
あの二人に抜けられたホークスってやっぱりぐっと弱くなるよね。
川崎君も出ちゃうんだった!

また、気合い入れて応援しなきゃね!

杉内君の向こう側には馬原君がいます。
CIMG3171.jpg
和田君の反対側に内川君がいるんだけど

CIMG3173.jpg
ここには長谷川君や山田君、大場君が乗ってます。
CIMG3168.jpg
これは孫オーナーと監督、前の席は川崎君。
CIMG3169.jpg
これは松中さん、反対側は本多君
わからないか
CIMG3175.jpg
わかりますか?前の席に青いユニフォームを着た「お父さん」がいます。
ずっとおりこうさんに座ってるんですよ。

こうなったら、ジャイアンツと日本シリーズを戦うぞ!
杉内君、東京で頑張れよ!ずっと応援してるからね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
