スポンサーサイト


泣くな、松中!

なんて言っても無理か・・  ショックです。

王監督が緊急入院、手術だなんて・・

今シーズンの始めになんだか痩せられたような気がしてました。

WBCもあったし激務だからなぁ、とは思ったけど、

そういう感じがしたのは初めてだったから、心配していました。

絶対すぐに戻ってきてくださると信じています。

松中さん、泣いてる場合じゃないぞ!DSCN1207.jpg

気合入れて行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レモンミスト

王さんのことは日本中が心配してる感じですね。
泣いてないけど、落ち込んでます。

リンクありがとうございます。
でも、私がテンプレートを変えたせいでしょうか?
つながりませんでした、うちだけかな?

tokoさんのところのお庭、素敵です♪

そうだ、まず1勝ですね!

今朝は「アサデス。」におすぎさんが出る日で、どんなふうだろうか
と思っていたら、涙ぐんで声もつまりがち・・・

ほんとに心配です。

でもまず1勝、斉藤の気迫でいい感じの勝ちでした。
森脇監督代行も、濃いけどいい男よ~イケメンホークス健在なり
心配しながらも、抑えるところはキチッと抑えてます。

病は辛い。。

王監督、最愛の奥様も病で亡くされて
健診は欠かさなかったとの事
きっと、早目の発見で
又元気になられますよね。。
フィフさんも元気出してね!
泣かないで。。
前回の銀行展の作品
ステキでした。
どれも我が部屋に飾っておきたい位。。
事後報告ですみませんが
フィフさんのレモンミスト
リンクさせてくださいね♪

一勝!

川崎くんもすごく不安そうな顔してましたね。

でも今日はしっかり一勝したみたいで・・
王監督もベッドの上で、ヨシっ!ってしてることでしょう。

慶応の先生、スーパー名医って・・・
神の手を信じて・・・。

わかります・・

つらすぎて・・、なんだか何もやる気になれないのは、
そうなんですよ、監督のことなんですね。
父親が病気になったような感じです。

ネットで最新情報探してみたり・・
でも、監督の功績とか書いてあって、かえってさびしくなるんです。
慶応の先生、頑張ってください!

ミスのコメント消しておきますね。

ごめんなさい!
あわててEnterしてしまいました~!

王監督のこと、ちょっとつらすぎて、いろいろ考えてしまってコメントできないな・・・と思っていたところでした。
おすぎさんも言っていたけど、ワイドショーがまるで追悼番組のように次々報道していたので、ほんとにつらかった。
叶うのならば夢であって欲しい・・・と心から思いました。
私は静かに祈りたい。選手の皆さんにはとにかくがんばっていて欲しい。
みんな笑顔で「王さんお帰りなさ~い!」と迎えられる日が早くきますように・・・

charchanさんへ

放送が終ってしまってネットで結果だけ見たので、泣いてる松中は見てないんです。
知ったのは今朝。ファンとしては一番遅かったかも・・
昨日は朝からサッカー見て(後半だけね)その途中からずっと北朝鮮のことで、
えらいこっちゃなぁなんて一日過ごして、
野球で一日を締めくくろうと思ってたら、とんでもないニュースが待っていたわけですよ。

大丈夫!絶対戻ってきてくれると信じてます。
中日と日本シリーズ、いいですなぁ。
まっとってばい(待っててよ)

びっくりしました

昨夜テレビで見て、本当に驚きました。
オールスターのコーチも決まってたのに・・・
泣いてたね、松中、他の選手も皆真剣な顔してた。
ホークスは今調子いいから、勝利で監督を励ましてあげて欲しい。
そして、日本シリーズは、我がドラゴンズが相手ですよ。
その頃には、監督は戻って来てるはずよね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
