スポンサーサイト


さんびゃっきん(三百円均一)

娘と天神(福岡)で買い物したときに三百円均一屋さんを見つけました。
そこで買ったアクセサリーです。
DSCN1161.jpg
これ全部一つ300円です。
スリーコイン・・とかいうお店でした。
全国展開らしいですよ。

中学生のアクセサリーならこれで充分!といいながら
イヤリングは私がつけて喜んでいます。
でも、右下の緑と黄色の粒のイヤリング、片方の一番上の黄色い粒がありません。
あとで取れたのか、最初からないのか・・・
「わからんわからん、300円300円!」

ちょっと付け心地に難ありだけど
「よかよか、300円300円!」

安けりゃ何でもいいのか    ・・・うん!

ほかにバッグやハンドタオル、ストラップ、キーホルダー、文房具など
女子中学生が喜びそうなのがいっぱいありました。
天神に行くたびに寄ることになりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

そのスリーコインというお店は天神のコアビルの中にありますよ。
そこに行き着くまでに、かわいいもの屋さんがたくさんなので
あちこちに寄らされてしまいますが。
私も福岡はこの頃やっと詳しくなりつつあります。
もともと佐賀人なので

25日から福岡ですか、ほほう西武戦ですな。
娘もドームに行きたいと言ってますが、部活が忙しくてなかなか時間が取れません。
部活生活は三人目にして初めての体験です。
こんなに大変とは・・トホホです。
誰が投げるかな?その頃何位かな?
楽しんできてね

Rさんへ

そうか、あちこちにあるんだ。
見つけてえらく感動したんだけど、すでにご存知だったのね。

なんでかアクセサリーが100円だとさすがにちょっと・・って感じだけど
300円だと、いいんじゃない?ってなっちゃう
たいして変わらんじゃんねぇ。

王監督、さすがの回復ぶり!
だから「泣くな松中」って言ったんだよ、
なんていいながらニュースを見るたびウルウルしてます。
よかった!

Rさん、早く復活してよ~

めるめるさんへ

どうせ300円だし、とかいって
ついつい買ってしまって結構な額になることもあるよね。
で、帰ってからやっぱり300円だわね・・ってことになる。

でもいいのどうせ300円だから・・・アレ?

知らなかった~!

引きこもり(?)の私は、3百円均一を知りませんでした。
我が家の中2もきっとそういうところ喜ぶだろうな。

天神は懐かしいけど、ゆっくり見たことはないの。
娘が生まれる前は博多で働いていて、すごく忙しかったのよ。きっと時間の作り方が下手なんだと思う。

8月25日から福岡に3泊します。
そのとき天神に行けるかな?
ヤフードームの周りだけで終わりそうな感じもします。
今から体力作りです。
娘との二人旅でどうなることやら、ちょっと不安なの。

あるある・・・

あるある・・家のほうにもあります。
先日出来たっていう大きいイオンの中にもありました。
値札がついてないし、表示もないので、
「???」って思っていたら、
『店内全て300円』って書いてあり、
500円ぐらいしそうなものあったので(笑)驚きました。

ところで王監督、無事手術済んだみたいでよかったですね。
出血量72ccっていうことに、医療の進歩を知りました。

300均

こっちは、¥300均のネタでしたか。
実は、私のブログは¥100ネタやってん。

このお店全国展開してるね~。
名古屋にも一店舗ありますよ~。
関西はいっぱいあるので、そっちで買ったことあるわ。
楽しいよね。こういうの見てる時って。
思わず女子高生に戻ってしまいます。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
