スポンサーサイト


心配・・・

このところ心配なことがあります。

リンク先のCさんのブログが10日近くも更新されていないのです。
ほとんど毎日更新されていたのに、心配です。
この場合「便りのないのは・・・」というのはあたらない気がして。

私にもし緊急なことが発生したとしたら
誰もIDやパスワードは知らないわけで、私自身が回復するまでは
ブログはそのままということになると思うのです。
そういう時ブログへの対応って一番最後になるのでしょうね。

心配だけど確かめるすべもないのです。
ブログだけの知り合いですから。

単なるパソコンのNGであることを祈っています。

不思議ですね、お会いしたこともないのに
気がかりで仕方ありません。
なんだかおせっかいな気もするけど、トラックバックさせてください。
日常に戻られたら、ぜひ連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ・・

まだ回復してないません。
もういくつも「どうしたの?」っていうコメントが入ってるのに
今日も動きなし。

とても明るい話題のままフリーズしてるので
余計に気がかりでなりません。

同じく

フィフさんにも、そういうブログ友が。
凄く心配ですよね。
家知ってるわけでもなく、電話さえ知らん。
まして顔もとなると、ほんまに連絡が付かへんもんね。

私も2月から音沙汰がない人が居て、どうなったのか妄想してたけど、最近は悪い方にばっかり考えてしまうねん。

その方、見てくれてはったらご一報を!
フィフさんが心配されてます。

余計なおせっかいしました。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
