スポンサーサイト


王監督

退院ですよ、おめでとうございます。

昨日はニュースの梯子
今朝もスポーツ紙を買いに行きたいくらいです。
痩せられたけどお元気そう
もう、記者会見の一部始終をインプットしましたよ。
涙ちょちょぎれる~

ホークスの試合や早稲田実業の試合をテレビ観戦して
疎外感を持ったそうです。
ホークスのテレビ中継なんてはじめて見られたでしょうからね。

入院を発表する記者会見の時
「秋には・・・」
のあとに長い沈黙があったのです。
・・・3年ぶりになりますか、優勝して・・」
と続いたのですが、一瞬
「秋には・・・(どうなっているだろう)」
と思われたような気がして、とても不安でした。
時々思い出しては打ち消していました。
そういうことは考えるだけでもよくない方にいきそうで。

でも痩せられたもののお元気そうでほんとによかった。
川崎君のコメント
「久しぶりに声を聞いたら怒られた時のことを思い出しました」
だって!かわいい

監督は「9月には福岡に帰りたい」と・・ 福岡に帰る ですばい!

福岡県人は幸せたい!
アキラメナイ!よかろーもん!
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ観戦

ということになりそうです。
テレビ中継もネット中継もないし、スカパーは入れてないし。
ラジオ観戦というのもなかなかおもしろいんですよね、これが。

二夜連続のサヨナラ勝ち、もうたまりませんなぁ!

千葉球場か・・面白そうだけど恐そうー
ホークスよりじゃない中継って聞いたことがありません。
どんなんだろう。
今日は和己、行けるよね。

それにしてもmomoeさんって私よりはるかに熱心なホークスファンですなぁ。
まだまだこれから、王さんと森脇さんの胴上げ目指してがんばろー

本当によかった!

嬉しかったですね。
お元気そうな笑顔…。
すごい精神力だと思います。
私もニュースの梯子しましたよ。

ホークスもこのところ調子がよくて嬉しいですね。
私たち親子が観戦しに行った日曜日の日ハム戦だけまずかった~!
新庄の東京ドーム最後の試合だったそうで(久々の杉内君がホームランまで打たれた!)、満員御礼だったのよ。
混み混みで参った~!しかも負けちゃってね…。

今日からロッテ戦ですが、見に行くのやめた。
千葉テレビで見ます。当然ロッテよりの放送でいやなのですが、文句言いながら見ようと思います。
ロッテもなんだか勢いなくなっちゃいましたが、仏心を出さないようにしなくちゃね。




プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
