

熱い、怖い、甲子園

毎年思うことじゃあるけど、
甲子園は熱いぜ!

昨日の第一試合 関西 VS 文星芸大付 の9回裏のあのドラマ
攻撃中の関西のピッチャーが大泣きしてる。
あとアウト3つでおしまいだ!
時々見てるから事情がわからんけど、彼が打たれたのかな?
と思っているとあれよあれよと同点に・・
延長に備えてピッチングを始めるもののまだ泣いてる。

すると最後のバッターがなんとレフト線にさよならヒット!
あっという間に 11-10 でゲームセット!

今度は文星付のピッチャーが泣いてる。
尋常じゃない落ち込みよう。それもそのはずです。

途中登板したダース君は去年の夏、今年の春に続いて
三度目のさよなら負けを喫したのだそうです。
そんなこともあるんだ。

甲子園は怖い!

そして夜はBSでホークス戦
なんだよ! 0-7 って!
新垣が打たれたって言ったって、打たんば勝てんばい!
今年ほんとに大丈夫?日ハムに5回も完封されてるんだってよ~!
許せん!!
今日は 和田 VS 天敵八木  う~ん、どうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ウルウル・・Rさんへ

ウルウルしちゃうよね。
だって甲子園に来て守備練習中に怪我して出られなくなる人もいるんだもん

9回裏の2アウト満塁で、どうなるどうなる!
とかいってると、あっという間に試合終了でもう校歌を歌ってるの、はやいはやい。
それはプロもいっしょだけど、やっぱ一生に一度と思うとねぇ
でもあそこで泣ける幸せ、だよね。

熱いのは・・

熱いのは・・フィフティさん・・・?

ゆっくり甲子園見てなくて、
地方大会の時のほうが盛り上がってた私です。
埼玉の浦和学院も早々に負けてしまったし・・・。

でも新聞ではしっかり読んでいます。
(朝日新聞なので・・・)
それぞれのエピソードとか、選手のコメント読んで、
ウルウルしています。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
