スポンサーサイト


悲惨な連休

台風でしたよ。
うちはマンションだけど、風がベランダのガラスを押すように吹いてくると、怖い!
17日はホークス戦観戦予定だったのに、それも中止。
電車も全線ストップしたし、しょうがないですけどね。

でも実は、持病の頭痛に襲われて、16、17日と二日間
布団の中で台風を感じていたしだい・・・
試合の中止も、ラッキーだったかも、でした。
DSCN1475.jpg
もしかすると予備日にいけるかもしれないし、
昨日の斉藤!最高やったし。

で、主人がもうずいぶん前から「吉牛、吉牛」とうるさかったけど
台風も無事に過ぎて、
昨日は50分並んだとか、4人前買ってきましたよ。
ニュースでもさんざんやってましたよね。
DSCN1477.jpgなんで?
たかが牛丼屋、アメリカ産牛肉問題があるとはいえ
メディアも取り上げすぎじゃない?
ニュースでインタビューされる人のオタクな感じが、また・・・
なんとも・・・
私としては好きじゃない。
「いったい何の文化なわけ!」

あのニュース見てたら・・・・食べるんじゃなかった!とか思っちゃったわ。

でも! うちの人はこれが好きなのよね。
つくづく、結婚って究極の異文化交流だと思いますわ。
ウチだけだったりして・・・
そうそう今日は『結婚できない男』最終回だっけ!

こんなおまけもついてた。手ぬぐいですけど・・・
うれしいか?
DSCN1478.jpg
まぁそんなこんなで散々な連休でしたけど、
今朝はこんなにいいお天気、頭痛も直ったし、
DSCN1479.jpg
それに今日は、第三火曜なのでシャドーの日。
気分直して行ってこよーっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きなんかい~!

味が薄くなってたと思う。
なんじゃかんじゃ言いながら、
味のコメントができるほど詳しいのかい~~
って話だよねぇ

シャドーはやっっとあの「ひまわり」ができて、
今度は横長ーいの、今度作る前のをアップしましょう。

それより「美意延年」、これから彫るんじゃ~

吉牛!

おっ食べてるやん!
うちの近所もやってたわ、一瞬で売り切れやったみたい。
私も食べたかってんけどね~。意外と好き。(笑)
アメリカ牛なんて、気にしな~い。
もう脳細胞のほとんど消滅してるって思ってるし~。(大笑)
手ぬぐい、そんなオマケつきやと知ってれば行けばよかった~。

シャドー、今回は何作ってるの?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
