スポンサーサイト


山村路直君、一軍登板おめでとう!

昨日8月9日、ソフトバンク戦見てたら、何気なく見てたら、
ブルペンで山村が準備してるって、二度目の登板なるかって言ってる!
山村君??二度目の登板???

うかつでした!大リーグや高校野球にかまけて、その上ダントツで突っ走ってるからちょっと気合も抜けてたら、なんと!かの山村君の一軍初登板を二日もたってから知るなんて!

それにあの日、仙台の中継は3時で終わっちゃったんだよね。 ひどい!
急いで新聞(次の日は古紙回収の日)を引っ張り出して「いついつ、どこどこ?」なんて騒いでたら、月曜は新聞休み!火曜のには詳しいスコアは載ってなくて山村君のことは書いてない!
折悪しく佐々木の引退とか、柳川高校の甲子園の事とか、「そっちかよ!」でした。

まだまだアナログな私は新聞とかまず見るのね。

で、そうだよネット。というわけでホークスのホームページでやっと確認したわけ。
うちの子にちょっと似てて、他人とは思えなくて、2000年からずっと応援してたのです。(気持ちで、だけど・・・)

でもなにはともあれ、よかった! ほんとによかった!

福岡ドーム(ま、ヤフードームね)で投げる時は、一緒に涙しようと思ってました。でも、これからずっと投げるんだから泣かんでもいいかな。

山村君、一軍登板おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いい話題

初めまして。今インボイスからのラジオ放送を聞いています。
ホークスには心配ごとが多いのですが、山村路直投手の登板は目出度い話です。
今年の杉内俊哉投手を池永正明氏は誉めています。
5月28日、ドーベルで。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
