スポンサーサイト


やばーい!

昨日のホークス  2-6 
どうした新垣!

やっぱり松坂は強いよ~ 日ハムは負けんし!
一位通過がとっても やばくなってきた じゃないかい~

ジャイアンツは逆転勝ち? 小久保が満塁ホームラン?
ほ~ら、いらんとこで打つ! (って、違うか!)

でも、やっぱり  小久保、返して~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろこさんへ

巨人ファン!じゃあ今年は辛いですね。
実は私も子供~大学ぐらいまではそうでした。
ホークスファン暦はまだ6、7年?初優勝の年からですから。
野球ファン、ということです。
ホークスネタも結構ありますし、ぜひまた来てください。

早速リンクに加えてもいいですか?

はじめまして

はじめまして。
コメントを頂きありがとうございました。
「抹茶パフェ」読んで来ました。
自分の行動を第三者に見られとぃるような気分です。
何故かほっとしている私です。
一番新しい記事は不器用な私の出る幕ではないのでこちらへ。
最初から読み逃げです。
主人が大のソフトバンクファンで、0.5ゲーム差の3チームの争いに毎日一喜一憂しています。
ちなみに私は巨人ファンです。ごめんなさい。
主人は王監督に ついていってしまいました(笑)
私もお付き合いで試合を見に行く事もあるんですよ。
又寄らせて頂きますね。

momoeさんへ・悲壮なホークス

でも、ホークスって昔からなんかまじめっていうか、
ここだけの話、華がないっていうか・・・いや、ファンですよ
わたしは、ファンなんだけど、SINJHOみたいな、小笠原みたいな、
なんかこうスターっていうか・・・華がないのよね。
いいんだけど!野武士軍団で!
松中のインタビューとか、つまんないのよね、まじめで。
そこがいいとこっていうか持ち味というのでしょうけど。
オールスターとかで、全然目立たないし。
スターが必要じゃないかな、来季あたり!
って、来季のこととか言ってる場合じゃないし。
体調整えておきます!

♪みささんへ

私がマイグローブ欲しいくらいです。
楽しいよ、キャッチボール。
ただボールを投げて受けるだけなのに♪
主人より私のほうが子供とキャッチボールします・・
ほんのたまにね。
みささんもやってみて~ほんっとにおもしろいから。

新垣君は結構勝っているけど、なんかピリッとしないことが多かったですよね。
昨日しっかり勝てば今までのことを水に流してあげようと思っていたんです。残念!!
王監督のこともあるせいか、今年のホークスは勝っても負けてもなんだか悲壮感が漂っているように思ってしまうのは私だけでしょうか?

フィフティさんが行く予備日まで、可能性が残っていますように心から祈っています。
体調を整えて、がんばって来てね!
弱気発言はいけないよね。

「かっとばせ!のぶひこ!!!」

マイグローブ

やっと、ブログ巡回の時間が取れたよぉ~・・・と野球だわぁ・・(笑)
フィフさん!我が家にも野球の風が吹いてきましたよ!
主人は、野球部所属だったんだけど、息子達まったくキャッチボールなどにも無関心!
でもね、主人が、会社から、グローブを持ち帰ってきた事がきっかけで、
この連休、野球三昧!
2人にマイグローブまで、買ってあげてる始末!よほど息子とのキャッチボールが
嬉しかったようです。TVも打って変わって、野球中継!
いつまで続くかしら・・・。

う~~ん

だってさ、代打カブレラっていうから
「え~~っ!絶対打てよ!」
と思って、行ったか~   だめだ!ってね。

あっちのカブレラはホームランでこっちのカブレラはフライかよ・・・

もう!!肝心なときに新垣君ってば!

そうだ、予備日の試合にいけることになったんです。
まだ日にちが決まってないので微妙だけど、
その日まで、まだ可能性が残っていますように!

不機嫌な娘と私

昨日はホントに打ちのめされました。
おとといが好かっただけになおさら…。
和巳さんには申し訳ないけど、もう挑戦者でいくしかないですよねぇ。
台所で片付けながらラジオ聞いてました。
こちらの文化放送はライオンズびいきで気分が悪くなるのよ。
娘はわざわざパソコンでKBCラジオを聞いてたけど、ため息ばかり。終わってから機嫌が悪いこと悪いこと…。

でもフィフティさん、どんなことがあっても(なんかすごい弱気)しっかり最後まで応援しましょうね。

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
