スポンサーサイト


秋の一鉢

秋の気配ですわ。

DSCN1489.jpg

去年植えておいた・・蒔いておいた・・ネコジャラシ、かわいくなりました。・・・と思いません?

DSCN1265.jpg

これは7月の終わりのころの様子。
夏草の頃
夏の過酷なベランダで、ただ一つ元気な鉢でした。

DSCN1487.jpg


なんか知らない萱も生えて、いい感じの秋の一鉢。

ただの草だけど
カテゴリーはガーデニングでいいのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいかな!

九条ネギ!食べられるのはいいですね♪
やっぱり小さい鉢の中では小さくしか育ちませんでした。
街の歩道脇のネコジャラシ、こんもりとかわいいです。
この鉢もこれから、紅葉していきます、楽しみ♪

大丈夫!

ガーデニングでOKです!
可愛いネコジャラシですもの。
私は食用の九条ネギですら、
ガーデニングに分類しました・・(汗)

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
