スポンサーサイト


三位確定!

いかんいかんと思っていたら、あーも、やっぱりだ~
和己だったのに、負けてしまったよ~
ついに三位が確定してしまった、  くやしい~

奇跡よ起これ プレーオフで優勝しろ!

今年はホントに厳しい戦いでした。監督も病気されるし・・・
監督に捧げる、とかじゃなくて、勝つのは宿命たい

でもね、誰?っていうぐらい思いっきり二軍だった選手たち中心で、
よーここまで来たと思う。
中沢、本田、城所・・・去年は聞いたこともなかった。

ホームランも全然打てんやった、ズレータと松中合わせて48本?
いつもなら一人で打つよ、そのくらい。
それが3人も4人もいたよ。

今年はよか!よー頑張った。
この戦力で残り一試合まで一位の望みをつないどくとか
やっぱりホークスは強いっちゃない?

しかし、来年は打たないかんよ。
楽天の田中くん?  いらっしゃ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

charchanさんへ

charchanさん!来てくれてたのね~
新しい記事「観戦記」を書いてて気がつかなかった。
プレーオフに行きたいけど、あの調子じゃ望み薄いわ~
覇気がない覇気が!

日ハムのあの勢いは抑えきれそうにないわ。
新庄も松坂も今年限りじゃないのかな。
ちょっと詰まんないね、来年は田中君と対戦じゃ~!

伊勢湾台風?こそっと計算しよーっと

おっと

書き忘れました。
先日の誕生日にはコメントありがとうございました。
ご質問のお答えですが・・・
えー、私は伊勢湾台風の10日前に生まれました。
フィフティさん、計算してくださいね。
毎年9月26日にはテレビで必ず「今日は伊勢湾台風から○○年です」とか「○○年前の今日、伊勢湾台風が東海地方を襲いました」なんてニュースを、各局が流します。(この地方だけかな)
だから、いやでも自分の歳を思い出しますよ、忘れたくてもね!

ぜひ!

プレーオフで勝ってきて!
日本シリーズで戦いましょうと言う、今年のペナントレース当初の約束が、現実味を帯びて来ましたね。
我がドラゴンズは今日は勝ちました。
この3連戦は1勝2敗でいいと思ってるから、とりあえずはひと安心しています。
うん、私もホークスは強いと思う、城島や小久保がいないし、なにより監督がお休みの中、よう頑張ったよね~。
選手が育ったってことになるね、来年も楽しみだが~。
まずは日本シリーズさ、待っとるよ~。

めるめるさんへ

その勢いがほしいぞー
今日も勝って2ゲーム差になったんでしょう?

こっちは・・トホホの完封負け
それも最下位楽天にだよ~~
今年のホークスを象徴する試合でした。

どよ~~ん

でもね、いいこともあったんだ。続きは明日♪

なにがなんでも!

そちらさんも、その意気込みやけど、
こちらさんも、今日からの甲子園での3連戦負けられへんわ。

王さん戻って来てよかったね~。

まかせんしゃい!

ただ、今日はまた、この前の台風で中止になった日みたいに
頭痛くて・・やっと復活したところ。頭痛もちなの・・
明日は大丈夫そうです。
でも、北海道の人たちよかったよね。
1999年当時を思い出したわ。まだ簡単に優勝はさせないけどね!
それにロッテ!大きく離れて4位だなんて思っても見ないよね。
そこいくとホークスはやっぱり強いとよ。
お嬢さんへこんでる?
明日は絶対!何が何でも勝たんと!

うっぷん晴らしてきて!

こうなったら、積もり積もったものをヤフードームで明日晴らしてきて~!
よい報告を待ってま~す!!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
