スポンサーサイト


最終戦観戦記

DSCN1493.jpg
生川崎君はいいけど!
もう、へこんだよ~。
川崎君てば、フライ落としてー!高校野球でもやらないよ~
ソフトバンク最終戦だというのに、覇気のない試合でガックし!完封とはね~
DSCN1499.jpg
後ろで場馴れしたおばさんとおじさんが
「コラー!消化試合て思いよろー!しっかい打たんかあ」
「点とらんかあ」
「なんばしよっとかあ」
「やる気あっとか、どっちが最下位か分からんぞ」

だって、怖い!うるさい!

今年できたコカコーラシートの入り口が開くと見晴らしがよくなるのです。
ズレータと篠原↓
DSCN1511.jpg

さえない試合だけど、ジェット風船は飛ばしましょう。
DSCN1509.jpg

しゃーないなぁ、と思っていたら、なんと
なんと、あの期待の大型新人だった山村君がコールされたんです。
山村君のドーム初登板に立ち会うことが出来たんです!

DSCN1514.jpg

DSCN1516.jpg

150キロ出たんですよ。
コールされると場内がどよめいて・・
みんな忘れていなかったんだ。
きっちり二人を抑えて、マウンドを降りるとき、川崎君とか内野陣が
みんな集まってきて握手して、祝福してた。
場内も拍手です。
山村君は、嬉しそうに降りていきました。
やった~!
監督も痩せられたけど、元気そうだったし、
ダッグアウトに監督の姿が見えたときはホッとしました。
オマケ*** 帰りのバスをドームの前で待ってたら、
ズレータが車で出てきてみんなに手を振って帰っていきました。
「安全運転しろよ~」って声がかかって。
軽みたいに見えたんだけど、彼がデカイからかな。
なんか嬉しかった。
やっぱり楽しい、野球観戦でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ
セギノール・・薬・・アレですな!
いきなり現れたので、慣れなくて、初めの頃「ボラ・・」って言ってたっけ。
うちらも、「ズレータ」にはやっと慣れました。

ジェット風船は買うんですよ、お金出して。
それに、息子といっしょじゃなきゃ膨らませません。
この前は白も買ったのに・・・「白星風船」って言って勝ったら揚げる、はずでした。

tokoさんへ
突っ込みどころは確かに似てるかも!
Rさんのほうが上品じゃない?
ところで、今週末のことは決まった?

momoeさんへ
山村君よ!もう大興奮でしたよ。
彼がドームデビューしたら・・・泣く! とか言ってたけど、あまりにあっけなくて突然で、
実は、帰り支度かなんかしててコールをちゃんと聞いてません。
「えっ?今、なんて?誰。」
と、そこへ61!もう、うっそー!!!でした。
それにマウンドを見るには最高の場所、右投げだし。
大きかったよ。嬉しそうでした。ダッグアウトに帰ってからもしばらく握手攻め。
負けてるのにね。
新垣に代わってプレーオフに出ちゃえ。

お疲れ様!

我が家ではインターネット観戦でした。
山村君が出てきたときは、こんな試合だけどフィフティさんよかったね~!って心から思ったよ。
シーズン最後のセレモニー、小学生の作文や王監督のお言葉で泣いてしまいました~。
台風のおかげで最後の試合に行かれてよかったですね。

プレーオフは、よい試合を見せて欲しいですよね。
私の願いはそれだけです。
できたらヤフードームに戻って欲しいけど…。

Rさんとフィフさん、何だか一緒になっちゃってましたが
最近は、決定的な違い。。なるものが分かって来ました!
でも、やっぱ感じが似てますね。。
つっこみの入れ方とか。。(笑)

川崎くん♪

川崎くん健在!と思いきや、エラーって・・・

ところで、このジェット風船っていうのは、配られるんですか?
それとも買うの?

王監督、球場にきてたんですね。
やはり、だいぶ痩せられたようですが、よかったですね。

スポーツニュースでズレータって聞えると「カツラかっ!」と言い、
セギノールと聞こえると「薬かっ!」とツッコミいれて楽しんでいますが、
ズレータってホークスの選手だったんですね(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
