スポンサーサイト


文化祭 試作品

できました。
試作といっても、もうこれをちょこっと修正して
きれいに押すだけですけどね。


どうでしょう、似てるかな。

これですけどね・・
粗いというかきついというか・・

でもまあ、これがたぶん限界。

これだけ見ればまぁまぁじゃんか

アップするのを悩んだ末・・・・保存!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪みささんへ

さっそくリクエストに答えてくれてありがとう (^^;
な~るほど「延」のつくりねぇ

パッと見、似てるンだけど、渋さが違うって感じですよね。
彫り方全体が粗いというか。
でも、模刻っておもしろかったから、またやろうと思います。

また見てね!

そうそう、栗のペーストというかクリーム
おいしかったでしょう!?
でも、そんなに剥いたら、渋で手が黒く染まりそー

すごーい。

フィフさ~ん♪おまたせ~♪
すっごい!お手本に忠実に彫ってあるよね~。
延のつくりの方の角が90度でっちゃったのが真ん中だけに
目がいっちゃう。惜しいよね。
このわざとかけた感じを彫るのって難しいんやろね・・・。
お疲れ様~♪
年賀状にするんですね。めっちゃええと思います。
素敵にレイアウトしてね~♪

額に入れて玄関にも飾れますよね。選んだ言葉も素敵だし!

どんどん自由に思い通りの線が作れるようになって行ってるよね。
あ~♪フィフさんの大胆さが出てええ感じにあがりましたよね。

それと間にあってよかったですね~。

めるめるさんへ

今日(4日)篆刻、行ってきたよ~
修正は、「意」がちょこっと曲がって見えない?それが直ったのと、
「美」の上の転々、角みたいな。左側が貧弱じゃない?それとか、
同じく「美」の一番左の足?少し伸ばして丸くなった。

これ、もう年賀状に使っちゃおうと思ってます。

ええやんかぁ♪

どこをどう修正すんの?
十分、楽しむ心が出てると思うよ~。

ええね~~~ん。(笑)

hahaさんへ

いい感じ?ありがとう!
何よりうれしい♪そのお言葉。
ちゃんと作品になったら、また見てくださいね~

お~~!

いい感じ!!
素敵に出来上がりましたね。
さすがです!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
