スポンサーサイト


名月



今夜は名月なんですよね。

全国的にお天気悪いようで、

きれいに見えたのはこのあたりだけかも。

皆さんに、ささやかな秋の贈り物。

カメラの具合?ずいぶんピカピカですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

charchanさんへ

中日、優勝おめでとう!
落合さんが泣くなんて考えてなかったさ~
松中さんも早々と泣いとったし、みんな年寄りかっちゅうねん

今日から札幌、ドキドキしてきた!
あっちは寒いらしいね。

charchanさん!まっとってばい

おお~

いい月ですなぁ。
私は、昨日(8日)の夜見ましたよ。
とっても、明るくてきれいなお月様でした。
夏は蚊がいるし、冬は寒いし、ゆっくり月を眺めることができるのって、この季節限定ですよね。
ところで、ホークス第2ステージ進出おめでとう!
待ってるよ~、なんて言っても、こっちもあんまり余裕はないんだけどね。でも、ガンバレガンバレ!

いよいよですか♪

いいですねぇ、ブログで知り合った方と会うってなんかドキドキしますね。
詳しく、教えてねぇ

そうそう、吉祥寺にBOGAって1~4号店まであったわりとステキな喫茶店、
オジサン向けの200円コーヒーやさんになってるみたいですね。
ちょっとしたデートスポットだったのに・・・

いいなあ♪

見られたんですね、お月様♪
こちらも昨日は、残念ながら1日大雨でした。。。
でも、今朝は爽やかに晴れましたよ。。
いよいよ明日、北海道帰りでお疲れの
Rさんとこへ
美紀子さんと押しかけて
シャドーの体験レッスンしてきます♪
ご好意に報いるよう
立派な?作品作って来ますから~
お楽しみに~♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
