スポンサーサイト


さぁこい 日ハム

これ、最終戦の日限定発売だったらしいです。
選手もつけてるリストバンドだって  
DSCN1520.jpg

今年はあきらめて、
もう片付けようかと思ったよ。
DSCN1519.jpg

ほんと、久々に スカッとする試合でした
野球はこうでなくちゃね!

稲嶺君に中澤君、本多君 もう「二軍の人」なんて言わない
和己の喜びよう 松中の涙(まだ早いっちゅうの)

こうなったら行け行けです。
日ハムがビビッてる間に・・
さぁこい、ダルビッシュ!  ・・・でもホントはどきどきする~

いいかもよ、
SHINJO君の公式戦最終試合が福岡での敗戦っていうのも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

負けたうっぷんを、誰にということもなく殴り書きしてしまって、
返事になってなかったですね。

去年もロッテに負けたとき、ここのコメント欄で付き合ってくれたよね。
来年は絶対、って書いてたよ~~

でも、もう一度言わせて来年こそ圧勝してみせる!

charchanさんへ

「顔」は断然勝っとるやろ、イケメン軍団または濃い顔軍団といわれてます。

八木だけはやっつけとって!ダルも!

しかし! パリーグとしては微妙やね。
インタビューでもみんな、西武とホークスの分まで頑張ってください、とかいってた。
それも言えるんだよね。
これで、中日にハムがコテンパンだったらますます立つ瀬がないじゃんか。
しかし、ホークスが出らん日本シリーズってある意味楽しいのよね、どきどきせんですむから
って去年も言ったような・・・

あ~~やっぱり悔しい!今ごろ帰ってきてるかも~~

momoeさんへ

そうだねぇ~
意外とサバサバというか、今年レギュラーシーズンイマイチだったので、
やっぱりかってところじゃない?
まだ誰からもメールや電話は来ない、
たぶんがっくり来すぎてると思う。和巳ファン多いもん。

でも、今日のほうが辛さ倍増って感じ・・・

春の宮崎キャンプに行きたい気分!
福岡発の日帰りツアーがあるのよね。

ぜったい最高の笑顔を見るまでは、
和巳にどこまでもついて行くゾ!って気分
月刊ホークス10月号斉藤特集だね・・・・辛い

どうして~!?

なんで~!負けるなんて~!
終わり方は、少々ショックだね。
ホークスって、去年もその前もか?悔しいね~!
斉藤だって悪くなかったよ、最後の球は皆失投だって言ってるけど、そんなひどい失投だと思わないよ、川崎頑張ってとったもんね。
後ちょっとで単純な内野ゴロだったのに。
フィフティさん、期待しとって!ホークスの雪辱は晴らすでね!
あの、オツムの悪い高校生みたいな眉毛のピッチャー、誰だっけ、八木?あいつ、泣かしたる!

せっせと洗濯して気を紛らわす私

ほんとに和巳さんはかっこいい。
絶対に他のところには行かないでよ!

そういえば、私は家族以外にまわりにはホークスファンがいないから一歩外に出たら忘れられるけど、そっちはつらさが倍増しない?辛さを分かち合えていいのかしら?

私も来年もっともっと観戦したい。
でも、お互いに受験生の母だよね(今はまったく想像できないけど…)。
本人を鎮めるのが(野球ばかりに熱中することを)先決かも。

とにかく応援する気持ちがますます強くなってしまいました~!

momoeさんへ

どうしてる?つらいね~
でも、負けてもめちゃくちゃかっこいいね、カズミ。
惚れ直した~~
KBCで朝から札幌のホークスファンを中継してたよ。
イケメンが多いからファンになったって?なんでんよか!
北海道にいながらホークスファンとは、エライねぇ!

確かに「顔」では圧勝しております。

今日はきっと帰福するホークスのメンバーが報道されると思います。
もう新聞記事を読むのも辛い!
そうそう、秋山さんが一軍コーチに就任ですってよ!
来年はもっとドームに行くぞ!

でも、ホークスは不滅だよね!

今は、スポーツニュースをさけて通るのが大変。
昨夜は選手の気持ちが伝わりすぎてほんとにつらかったです。
こんなに選手と応援する者の繋がりが濃いチームが他にあるでしょうか?
これからまた来年に向けて心の中で(心だけで済むか?)声援を送り続けることにします。
こちらではオフにホークスの選手が出るテレビもラジオもないので本当に淋しいのですよ。
フィフティさん、うらやましいです。

あ"ーー!

負けてしまったーーぁあ
サヨナラなんてあんまりだーー
和己!よかったよ、みんながんばったって
泣かんでよかて

優勝の瞬間って何回も繰り返し出る場面よね、
なのにさよならって!
必ず和己がマウンドにいるってことに・・!あぁー
あんまりだ、こわい!

でも、シビレル試合でした。痺れた!
三年続けて負けたけど、毎年こういう試合してるんじゃ~~
すごいだろーー

胸張って帰ってきんしゃーーい! まっとるよ~

すんごい熱気!

コメント欄、すごい熱気ですね。
ダルビッシュ君、入団当初は喫煙とかなんとか色々あった子ですよね。
昨日は大活躍だったみたいで・・・。

これからはすべてが今シーズン最後の試合になるのだ。
なるほど、名言!

娘と行った東京ドームの日ハム戦、八木だったのよ~!
こっちは杉内で、コテンパンにやられたの。
忘れるもんですか~!!
今日は和巳さんだから大丈夫だよね。
でも、手に汗握る試合は体に悪い。
安心して見られる試合をして欲しいのよね~。

小郡高校のニュース知らなかった。
気をつけて見てみます。
そういえば、我が長男のときも悪いやつがおったよ。
中学も悪かったしね~。

momoeさんへ

あきらめてない・・・はずだけど。
三連勝、きついね。
せめて福岡に帰ってこ~い、そしたらいけるかも!だもんね。
まったく!日ハムなんて去年は5位、オリックスより下だったくせに~~

八木って覚えてる?4月のことだけど、
延長12回ノーヒットノーランのあいつだよね。

むかつく~~
今日だけは何が何でもコテンパンにしてくれんと!

話変わって、
小郡高校で事件があったの知ってる?
体育祭の打ち上げで飲酒して、151人も停学処分だって、
全国ニュースでやってたよ。
居酒屋だって、誰かんちで飲んどきゃいいのにね。ダメか?

charchanさんへ

そうだよ~~
なんとしても福岡まで!
でも、ウチのドームで胴上げされるのもね~~

中日VSホークスの約束だもんねぇ
うるさい北海道ファンを黙らせんと!

こっちのレポーターが言ってたけど北海道のファンって
阪神ファンを上品にしたような感じ、
なんだって!  おもしろいこと言うわ~

あきらめない!!

今日は絶対勝とうね!
我が家は西武戦のときから、ご近所迷惑なほど大騒ぎして応援しているんです。
何としてでも福岡に戻っていただかなければ~!

まだまだっ!

諦めてはいかんよ!
ミラクルを起こすんだって、福岡まで持ってって欲しいよぉ。
確かに、ダルは良かったけど、負けないで~!
charchanも名古屋から応援しとるよ。
BSで中継があるもんでね。

が~ん!

負けてしまった!
あと三連勝せんといかんことになってしまった!

明日はたぶん和己。
これからはすべてが今シーズン最後の試合になるのだ。
それとも明日で終わりかぁ?

がんばれ~~!
いけ~三連勝じゃ~~!!

速報かい!

でもすぐ取り返されて!
こ、こわい!  

ダルビッシュめ~この前まで高校生やったくせに!

あ、ピッチャー交代、柳瀬?大丈夫か新人

明日はたぶんまたまた新人のあの八木、にっくき八木
絶対、福岡に帰ってくるんじゃ~~

複雑やわ

もう、私の野球は終わったと思ってたら、
なんか面白いことになってきたし~、
SHINJOもおるし~・・・。

いきなり点入れてるやん!どうなる~。
速報でした(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
