スポンサーサイト


盆栽のその後


色づきを待つ 盆栽です。
評判よかった三角の鉢の方は失敗してしまいました。
梅雨の頃に日差しがないものだから油断したのです。
ちょこっと気にかければよかったのに、ダメにしちゃった。
外に出すんじゃなかった!
でもこちらは元気です。
紅くなるのはもうちょっと先ですかね、だって今日は、
最高気温29℃とか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪みささんへ

覚えててくれた?ありがとう。
なかなかかわいいよ、20センチぐらいかな。
食料じゃないぞぉー

どう?おいしそう?
私も食べてみたい!
また、紅葉したらみてね~

私もこの盆栽ちゃんと覚えてるよ~♪
大成功やね。もう直ぐ赤くなってくるんよね。
こちらでは・・・紅葉のてんぷらが売ってます。箕面という土地の名産。
美味しいねん。(笑)
なんでも食べ物に見えてくるぅ・・。

めるめるさんへ

今日も暑い!
9月はめっちゃ涼しかったのに、今月は夏日が平年の倍とか・・
25度以上だなんて~~

この時期は日差しが部屋の中まで入るから夕方からが
また暑いのよね。
これも今週までらしいです。

立派に育ったやん

初め見た時は、その一番下の葉くらいやったもんね~。
やっぱり成長してくれると嬉しいもんよね。

もう一つは、残念やったね。
梅雨長かったし~、ついつい日に当てたろ~って親心。
私は、てっきり野球に夢中になってた頃かと思ってました。(笑)
今日、そんなに暑かったん?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
