スポンサーサイト


マイペースシャドー

久しぶりのシャドーボックスです。
去年の秋、クリスマス用にとポインセチアを作り始めて
12月には間に合うはずが、
とんでもない もうぜんぜん!

できたのはもう早春で「始めの予定だから・・」と、それからお正月物を作りました。
それから、またゆるゆると。
夏向きの物をといって始めたのに、♪今は、もう秋~
DSCN1533.jpg
いいんだ~~~マイペース、マイペース。
もうシーズン物はやめようか、ていうかシーズン関係なく作りましょう。
だって月に二回、行ったときしかやらないし、
どちらかというとおしゃべりがメインの教室ですから。

ゆっくりお待ちくださいませ。

で、次に始めたのは
これです↓ ステキでしょう。横長いの好き!


この右端にあるボトル、先生はペットボトルを切って透明なボトルを作ってました。
そうしないとベッタリと貼るだけだから。
さて、出来上がるのはいつになるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みささ~ん!

みささんの「はね」の記事、「か」だったんですね。
ここでコメントしてどーすんのー、ってね。

やっぱりマイペースですよね。
篆刻もブログもかなりマイペース。
というわけで、今後ともよろしく!

もうすぐ七福神のカレンダー最後の一枚ですね。

tokoさんへ

シャドーに魅せられましたな。
じかにRさんにも会ってシャドーの魅力に触れたんだもんね。

先生を紹介してもらって、じゃぁいよいよ始めるのですね♪
シャドー仲間に「いらっしゃ~い」
といってもすぐに追い越されそうですけど、
置いてかないでね~
作品のアップ待ってます!

himawari good!!

フィフさん!
コツコツと完成作品がいろいろアップされてはる~♪
次はこれをつくるんですね。
そうですよ~マイペースが一番!

私も長方形の作品好きです。

たびたび。。

こちらに伺っては、横長の大好きな絵に見とれ
絶対シャドー習おう。。と思い
ネットで検索しているうち
コメントも入れず、時間切れになっておりました。
Rさんちがもう少し近かったらなあ。。。
シャドー習いに行きたいなあ。。
で、HP出してる方に勇気出してメールしたところ、
お返事頂き、近くの先生探してくださるとの事!
ヘイ!!!
私もシャドー仲間にさせてくださいねっ!!!

やっぱり間に合わない?

皆さんそうですか?安心します。
ひとり文化祭・・アハハ~
そういえば今日は例の文化祭でした。
今度は、ちゃんとでき上がった作品をアップします。
また見てね~

ひとり文化祭

篆刻にシャドーに盆栽・・・ひとり文化祭ができそう。
芸術の秋ですね。

シーズンに間に合わないのは、もう毎度のことで・・(汗)
でも、いいの、一年なんてすぐだから~とみんなでなぐさめあいながら?
和気あいあいとやってるのは、どこも同じですね。

如雨露って、シャドーにするとすごくいいんですよね。
赤い花がちょっと細かそう。
できあがりがアップされる日、待っています♪

めるめるさんへ

カッターシャツの襟心にお菓子の箱かぁ、やるねぇ、なんちゃって。
まねしよーっと!
これは見た感じよりパーツが大きいから早いと思うよ、って先生が言ってた。
さぁねぇ・・・
このシリーズどれにしようか迷いましたよ。ほかのもいいもんね。

出来たんやね~

やっぱり、ええわぁ。今頃見てもええ!(笑)
いやほんま、額が落ち着いた緑やから、今見ても全然おかしいことないよ~。
アメリカじゃ、10月はヒマワリOKやねんから。
ここは、日本やけど。(大笑)

次は、好きな横長の絵。
ペットボトルかぁ、私は、カッターシャツに付いてる襟芯とか、お菓子の箱とかをとってあるで。

このシリーズの黒っぽい絵、実は温めてます。(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
