スポンサーサイト


やっぱり甲子園はいいね

とうとう、甲子園も終わってしまって、今日は雨の一日。
秋の気配の涼しい一日となりました。

明徳の事もあって、興味半減と思いきや、やっぱり高校生はいいですね。清々しさは最高です。
それに今年の甲子園は、一回戦こそ大差の試合もあったけど、ベスト8あたりからほんとに最後の最後まで目が話せない、9回3アウトまではどちらが勝つか全く分からない、白熱したいい試合ばかりでしたね。
あの一生懸命さはほんとにすばらしい。

高校野球見て、夜プロ野球見ると、なんかだらけたような感じもするけど、プレーそのものは
「やっぱプロは違うね」
と思う。そう言うと息子が、
「お母さんは毎年『プロは違うね』と言います。去年も言いました。今年も言いました。来年も言うでしょう。」
だって!長井秀和か、お前は!

朝大リーグ、昼甲子園、夜プロ野球の野球漬け生活もそろそろ終わり。決着つけるときが近づいてきましたね。
ロッテがしつこい今日この頃!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
