スポンサーサイト


終ってしまったぁ~

全部終ってしまった!
日本ハム、優勝おめでとう・・・

結局、5試合とも観ました。ホークスじゃない試合はお気楽に観られて快適快適・・
だがしかし! 「敵」が勝ち上がるのを観てもやっぱり  つ・ま・ら・ん!
札幌ドームって
斉藤君の、あのマウンドで崩れたシーンをまた思い出す。
20061027081649.jpg
これですよ。
20061027081714.jpg
つらいけどカッコいい!

でも昨日の最終戦はさすがにグッと来ましたね。
新庄君は福岡県出身で八女にある西日本短大付属高校の出身だから
なんだか身近な気がするし。

勝てばもう新庄君の試合は観られないわけだし。
でも名古屋で優勝するというのも絵にならないし。

とか思ってるうちに、セギノールがホームラン。
あぁ、もう終わりだ~~

中日は打てないしバントもうまくいかないし、おとといなんて12残塁!
まるでホークスの試合を見てるみたいだ  えぇ?!
でも、日ハムが日本プロ野球界に新しい風を起こしたのは間違いない!
だってさぁ、胴上げってなんといっても最初に監督でしょうが。
昨日は、監督が最後だったんだよ。考えられんよフツウ。
監督の胴上げ、もう終ったのかなと思っちゃったよ。
背広を着たオーナーとか胴上げせんでしょうフツウ。
面白い球団だよ。
アナウンサーがヒルマン監督宙を舞いました、って言ったんだよ。、って
しっかし、うるさかったな民放の中継アナ。

私が昔ファンだった高田さんが日ハムのGMだって最近知りました。
あの「高田の背番号も知らないくせに♪」の高田さんです。(さだまさしの・・)
ジャイアンツのレフトだった、壁際の魔術師といわれた高田さん!
こんなところにいたんだ。

そんなことはともかく
来年は見てろよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日米野球(Rさんへ)

それが紅白戦かと思ったら、松中は出ない斉藤も出ない川崎君も手を怪我して欠場、
おまけに松坂も出ないんだって。

やっぱり公式戦に限ります。

でも今年はほんとに野球を満喫した年でした。(結構毎年かも)
おつかれさん!

お疲れさまでした

みなさん、お疲れ様でした。
野球はいつもニュースでみるくらいでしたが、
今年はWBCも甲子園もちゃんと中継でみました。
見てみると結構面白いとは思うけど、プロ野球ってなると・・・
来年は埼玉は所沢の西武あたりでも応援しようかしら?

全て終わりと思ったら、まだあるの?その日米野球ってやつ・・・
フィフティさん、もう少し楽しめますね♪

momoeさんへ

一年間お疲れさまでした。
新庄もだけど小笠原もどうするんだろうね、ちょっと楽しみかも。

雁ノ巣球場の秋季合宿には5000人からのファンが詰め掛けたそうです。
城島君も来て、大変だったみたい。
行きたかった~

こんど日米野球に城島も井口も出るらしいね。
これじゃまるでホークスの紅白戦じゃないかい!なんて、
うれしい♪

1年間お疲れさ~ん!!

日ハム優勝おめでとうございます!!(隠れファンがいるかもしれないので)

でも来年、新庄がいなくなった日ハムがどこまで勢いを保てるか、ちょっと興味があるよね。

今のところ我がホークスには来年に向けてのいやな材料がほとんどなくて嬉しいかぎりです。
2軍の皆さんもすこぶる調子がよいようで…。

来年はもっともっと応援しましょう!!
受験生にもがんばらせなくっちゃ…ネ!



お疲れさま

中日弱くないよ。打ったじゃん、点取ったじゃん。
でも、ほんとに残塁多かったね~
来年もあの八木とダルビッシュには気をつけないと
確か八木には2回ぐらい完封されてるよ。
あーもーあったまくる!
落合監督どうするんだろうね。
これからストーブリーグ、オフの楽しみもそれなりにあるね。

終わったね~

ドラ弱かった~、なんで打てんのよーっ!
ってね、試合中は私も「あんた!もう名古屋に帰って来んでもいいからね!」なんて言ってたけど、終わってみれば「皆早く帰っておいで~」って思っちゃうよ。
胴上げ、私も驚いて見てた、「やっぱり仲悪いんじゃないの?」なんて言いながらね。悔しいからついつい悪く言いたくなっちゃってさ。
あ、私にも言わせて、
来年こそ、見てなさいよ~!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
