スポンサーサイト


チューハイ飲み比べ

この頃ちょっとマイブーム。

DSCN1581.jpg

この真ん中の赤い「カクテルカロリ」のカシスオレンジ。これはいけませんわ。
優香さんのCMだしサントリーだし、って根拠のない理由で期待したのでした。

でも、なんて言うか・・

「きれいな色で子供が欲しがるから買ってやったけど、
甘味のきついのストロベリー味で、最後は子どもも残して、
結局は捨てた駄菓子のゼリー」・・見たいな味。
分かる?

それでか!カクテルカロリ・・・安かったんだ!
味もみないで買ったからカシスオレンジが、まだ二本もある。

氷結はOK。
グレープフルーツは特にお気に入り。
レモンはちょっときつかったかな。
カクテルパートナーもおいしかった。

そんなに飲むほうではないので、一人で一本飲むのは大変なのです。
ときどき息子と・・・「飲む?」なんてね。
今日は一日くらいニュースでやりきれない思いでした。中学生の・・・
明日は嫌なニュースがありませんように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サントリーが最高によかった

【まるごと凍結レグレープフルーツ】 スワジランド産 マーシュホワイト種 アイシス農園 グレープフルーツまるごとのフルーティでさわやかな美味しさ。 サントリーチューハイ -196℃ -196℃だからできる、 果実まるごとの鮮度とおいしさをお届け! 、“瞬間フ

コメントの投稿

非公開コメント

Rさんへ

甘いのが苦手ならカクテルカロリは「怒るでホンマ~!」でしょう
たぶん。

結局、氷結が間違いなさそうです。
梅酒ならもっといいけど、チューハイの梅酒は高いのよね
人気があるのでしょうね。

momoeさんへ

私もゆっくりなら少しは飲めます。
でも、真っ赤になるのであんまり飲まないことにしてるのです。
たまに日本酒飲むとおいしいよね。

ところで明日あたり小久保復帰か!ですよね。
オフシーズンはつまんないです~

めるめるさんへ

もう10日も経ってしまいました。
ん?福山雅治のええ話?10日経ってもまだ分からない・・

そちらのブログで関西旅行、惜しかったって?
疑問符だらけネ

チューハイ、私も一本は飲めないのよ。
梅酒の方が好きかも

嫌なニュースが続きますね。

氷結は、泊まりに行ったときなど、コンビニとかで仕入れて、
宿に戻って飲んだりします。
さっぱりしてて、結構好きですが、私も一本は飲めないと思う。

甘い飲み物が苦手なので、ビールを飲むことが多いかな・・。
お正月だけ、「上善如水」という日本酒を飲みます。
もうすぐ飲めるぞ~

カクテルカロリ、買わないように気をつけます。
情報ありがとう!

私はビール(…じゃなくて発泡酒)の350ccを1本がちょうどよい量。
あまり機会はないけど、飲み会のときはもう少し飲むかも…。
これから寒くなると焼酎のお湯割りとか日本酒も飲んじゃうよ。

それにしても、毎日毎日嫌なニュースばかりですね。

野球終わって自棄酒?(笑)

氷結は飲んだことある。
あんまし、カクテルとかには手を出さへんからね~。
この手のお酒って甘いから飲みすぎてしまう。
ほんで次の日に来る。残るんよ~。(笑)

フィフさん一本飲めるって、それ凄いよ。
私、飲めへんもん。
甘くなければ飲めるんだけどね~。

そっか~、やりきらなくって飲んでたのね。
でもさ、福山雅治のええ話もあったで~。
ティッシュの用意を。(涙)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
