スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、ぶっさん

行ってきました、『木更津キャッツアイワールドシリーズ』

悲しかった・・・  人が死ぬのって、こんな感じ・・・

もう永久に会えない・・  っていうか。

ラストシーンが野球でよかった。キャッチャーフライでよかった。

「オラーイ!オラーイ!」って消えていった。


さよなら、ぶっさん。


木更津・・は、リアルタイムでは見てなくて、「タイガー&ドラゴン」の後、「池袋ウエストゲートパーク」へ行って、やっとキャッツアイにたどり着いたしだい。
子供たちは「日本シリーズ」も気に入ってるようだけど、私はやっぱり本編が好き。
「ワールドシリーズ」は、はっきり言って期待はしてなかったのです。
でも、これで最後、バンビじゃないけど「ぶっさんにさよならいわなくていいのかよ」ってことで。
二番煎じは否めないけど、そこんとこわきまえてるって感じでした。

ただの「よみがえり映画」になってなくてよかった。

私にはおもしろかったけど、お勧めです、とは言いきれない。
見るならぜひ、ドラマも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。