FC2ブログ

つれづれフィフティ

子育てもなんとなく一段落。 日々想ういろいろなこと、趣味の話や子供のことなど、とりとめもなく書いてみようかと・・・

さよなら、ぶっさん

Posted by フィフティ on   0  0

行ってきました、『木更津キャッツアイワールドシリーズ』

悲しかった・・・  人が死ぬのって、こんな感じ・・・

もう永久に会えない・・  っていうか。

ラストシーンが野球でよかった。キャッチャーフライでよかった。

「オラーイ!オラーイ!」って消えていった。


さよなら、ぶっさん。


木更津・・は、リアルタイムでは見てなくて、「タイガー&ドラゴン」の後、「池袋ウエストゲートパーク」へ行って、やっとキャッツアイにたどり着いたしだい。
子供たちは「日本シリーズ」も気に入ってるようだけど、私はやっぱり本編が好き。
「ワールドシリーズ」は、はっきり言って期待はしてなかったのです。
でも、これで最後、バンビじゃないけど「ぶっさんにさよならいわなくていいのかよ」ってことで。
二番煎じは否めないけど、そこんとこわきまえてるって感じでした。

ただの「よみがえり映画」になってなくてよかった。

私にはおもしろかったけど、お勧めです、とは言いきれない。
見るならぜひ、ドラマも。
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syoutai.blog13.fc2.com/tb.php/137-d829ac04