スポンサーサイト


カレンダーでシャドー?

DSCN1603.jpg
私のシャドーの先生が、ヒャッキンで見つけた「林静一」のカレンダーです。
これをシャドーにするのだそうです。
4枚使って作ってもたったの400円。
DSCN1604.jpg

DSCN1608.jpg
どうですか? 素人の私は「なるほど~~」と感心するばかりです。
シャドーにしたらどれが一番きれいかな。

DSCN1605.jpg
全部の絵が裏表紙に載っています。

なかなか、ステキなカレンダー。
またしても、ヒャッキン恐るべし!




All About スタイルストア_クリスマス特集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Rさん・めるめるさん

話弾んでるね♪
お茶でも飲んでって
v-273v-274v-274v-273、って感じ。

う~ん・・・

余った紙で埋める・・私もそれ考えた。
それか、いっそのこと、バックは使わないか・・・
そしたら桜が作れないのよねぇ~(悩)

真剣に考えだしたわ

フィフさんも作るんやとばっかり思ってたわ。
全部作りはるんやろか?
余ったらちょうだ~いって言える距離なら嬉しいけどね~。

○の処、どないしはるんやろ?
余った紙で埋める?
額の端っこやったらわからへんようになるかもね~。
あ~、私、頭の中で2月作ってた~。

Rさんへ

ありましたか、ダイソーは全国区ですなぁ。
小さいサイズのもよかったですよね。
これ、じゃなくてシャドーの先生が作るんだってば!
楽しみにしないでぇ~
でも先生(ていうか友達なんだけど)が作ったら、きっとアップしますね。

ヒャッキン

昨日同じカレンダー見てきました。
サイズも色々ありましたね。

ただ、この丸い穴・・開けなくてよかったのにぃ~って思っちゃった。
でも大丈夫♪
出来上がり楽しみにしています

Rさんへ

そうっかぁ
400円で12個できるんだね。
4月の桜が出来上がった時きれいそー
カレンダーは「あの人待ち」、じゃない?
me too!

物色中

今、いろんなところでカレンダー物色中です(笑)
でも、なかなかなくて・・・
何年か前にヒャッキンで見た時は卓上サイズのカレンダーでしたが、
ちょっと大きいようですね。

で、絵ねぇ~
私はシンプル(簡単)なのが好きなので、
11月、6月あたり・・・
着物から出た首すじがいいわ。
でも~4月の桜?9月の萩?も作ってみたい♪
おっと、真剣に選んでるわ(笑)
400円で12個出来ちゃうなんて、
ほんと恐るべしヒャッキン!

やっぱし!

めるさん、きっと花火じゃないかと思ってたわ。
髪の毛とか花火とか、わくわくするでしょ。
ヒャッキンに行ったらたぶんあるよ、でもヒャッキンは気まぐれだからねぇ。
えっ私?そ、そうですね。
めるさんにはワクワクでも、わたしにはおろおろだったりして。
でも400円だし、とりあえずゲットしとこうっと!

これ、ええわ!

私も作りたい!
私なら・・・1月2月の絵がええかなぁ。
やっぱり遠近感が出るように、バックに何かあるほうが、ええかなって思って、
その中から、色味?
う~~~ん花火も作り甲斐あるかもね~。
女の子の髪の毛が、ええなぁと迷うね。
フィフさんも作るんでしょ?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
