スポンサーサイト


来年のスケジュール帳

11月になるとあちこちに新しいスケジュール帳が出回りますよね。
DSCN1610.jpg
一番手前が2007年のもの、11月分からあるので、すでに使っています。
来年のところも1月から3月まで予定を書き込みました。

あんまりたくさん置いてないし、
早く買っておかないとなくなりそうで、見つけ次第買います。

右のピンクのが今年の、奥のは一昨年のもの(物持ちがいいねぇ)
三年連続モン・スイユのスケジュール帳にしてます。

お値段も手頃(600円だったかな?)コンパクトでかわいいので気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kana2さんへ

やった!昨日も娘が「くまは?もうやらないの?」
って言ってました。ビデオに撮ったっていうのに・・
ウチは「くま大好き家族」なんです。
もう10年以上かわいがってるぬいぐるみもあって、
近いうちにその子たちのことを記事にしようと思ってます。
これからもヨロシク!

リンクありがとうございました!

「広がる広がるブログの世界!」
ですよね!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
私もリンクさせていただきま~す!
PS.「ぼくはくま」は来年の1月22日まで見れると思いますよ!

kana2さんへ

URL書くの忘れてましたね、i-229 ようこそ!
kanaさんのところあっちこっち見せていただきました。
特に「くま」と「のだめ」の話題はツボ
さっそく「ぼくはくま」子供たちと見ました。v-285
11月で終わりだったんですね、ぎりぎりセーフでした。
この分だとちょくちょくおじゃましそう!
リンクさせてくださいね。

こんにちは!

そうそう、我家へも来てくれました。(笑)
ありがとうございました(ぺこり)
フィフティさんのお家がわからなかったので、ここに来るまでにちょっと時間がかかってしまいました(汗)
私の来年のスケジュール帳はタンタン(フランスの漫画)の犬のスノーウィーくんです。
早くに買いすぎたので、もっと気に入るのがあれば買いかえるかも…
今年のスケジュール帳は大きすぎるらしくて「そんなに忙しいの?」と誤解を受けたので、来年のはやや小さめです。
私も過去のスケジュール帳とってありますよ!学生の頃からだから、20年以上!あります。余命宣告されたら捨てなきゃv-12(笑)
こだわりがあった時期は、気に入るのがないと、手書きで(定規で線を引いて!)作ったこともあります。

また遊びにこさせてもらいま~す!

Rさんへ

犬もの、なるほど。
お茶とお菓子、どういたしまして。
ウチに帰ったら友達来てたよ的な・・
そうそうkana2さんのところに行ってきました(変?
すっごく楽しかったよ。

charchanへ

そうそう、日記ですよね。
実は、けっこう昔のまでとってあるんです。
4年?もっと前かも・・
片付けられない性格がここでも・・

私は2年連続イヌものです。
特に予定が詰まることもないので、
すごく小さくて薄いのです。

↓お茶とケーキごちそうさまでした(笑)

私も~

昨日、手帳を買おうと思って、ショッピングセンターに見に行きました。
気に入ったのがなかったので、買いませんでしたが、そうですね、早くしないとどんどんなくなりますね。
私も、4冊ほど手帳が保存してあります。
手帳って、予定が書いてあるだけなんだけど、日記みたいなとこがあって、後から見ると懐かしいな~って思うのは私だけかしら?

みささんへ

お、久しぶり。一段落したんですね。

カレンダー楽しみ♪だけど・・・なんだかおねだりしたみたいで悪い。
只じゃいかんよ、タダじゃ。なんか考えよーっと・・

↓Rさんとめるめるさんで盛り上がっちゃって、面白いよね。私の留守に(笑
私は4月がきれいなんじゃないかと思います。

やっと書き込みできるわぁ。(嬉)

そろそろ手帳シーズンですね。
使いなれてるのが一番ですよね。
この画像見てると、幼稚園のお便り帳、思い出してしまいました。
こんな感じのお便り帳だったんですよ。すっごく可愛いねん。
今年は携帯電話練習の為、携帯にスケジュール書き込んでみまーす。
と張り切ってたんだけど、フェリシモの可愛い手帳が届いちゃいました。
今年は、フェリシモで決定!!

↓のカレンダー。
私9月がいいわぁ。まあるいお月さんにお花のかんざし・・・
和風はやっぱり好きやわぁ。

keisen-onのカレンダー今年は去年買ってくださった方皆さんにプレゼントしてま~す。
届くの待っててね~♪今年は12枚綴りですよ~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
