スポンサーサイト


ワーイ!わーい!ビーズだよ

この間めるめるさんのブログで「ビーズいいなぁ」って言ったばかり。
突然ですが、
友達が、そのまた友達がやってる教室に連れてってくれました。

この二つ、だいたい3時間ぐらいで出来ちゃいました。
ややこしいところもなく、ひたすらテグスに通すだけだったし
心配したとおり、最後は夕方になったことでもあり、眼が~~。
まぁ3時間が限界ってところですね。
DSCN1652.jpg
でも、うれし~♪

ちょこっと作っては「ワーイ、ワーイ♪」ってながめたりしてたら
その友人の友人が
「そう言ってもらえるのが一番うれしいです。」って。 
ついつい出ちゃうんですよね、ワーイって

今年はもう出来そうにないけど、月二回ペースでやっていて、
いつでもどうぞだそうだから、またきっと行くでしょう。
今度はネックレスよ!ワーイ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪misaさんへ

メガネ似合ってる?
「ビーズにまで・・」ホントだよ!
考えたんだけど、月二回行った時だけだし、キラキラだしv-353
はまりそう!

charchanさんへ

ブレスレッドでした~。
ネックレスも作りたいですね。
このピンクのブレスレッドもブルーバージョンとか
ゴールド系とか作ったらいいよな・・とか、考えちゃってます。
来年になるけど作ったらまた見てね。

めるめるさん

褒めすぎですよ 職人なみ?そう?
いやねぇ、だいたいはシックなもの好きなんだけど
やっぱりきらきらには弱いのよ
「できる女風」いいねぇ あくまでも「風」だけどねi-235

tokoさんへ

なくなったんですか・・それは残念ですね。
時々あるんですよね、どうしても出てこないということ。
tokoさんも指輪キット持ってるんですか、トライしてくださいな。
誰かと一緒にできると楽しいんですよね。

へ~♪

おっ!フィフさんめがね変えたんですね~♪とっても似合ってるま~す(笑)
フィフさんビーズまで手だしちゃって・・・。とっても可愛い仕上がりですね。v-238
ほんといろんな事に挑戦していい感じの毎日!v-221

綺麗ですね~

ネックレス、とってもステキ。
私も以前やったことがありますが、思えばその時、自分の老眼を実感しました。
夜はもちろん、曇りの日もダメ、イライラするばかりで、ビーズは挫折しました。
それにしても、本当に綺麗、フィフティさん、頑張りましたね、いいな~。
次の作品も作ったら見せてね。

職人なみ?

3時間で2つも作ったって?
やるなぁ~。

私、フィフさんのことを誤解してたわ。
手帳見て、このビーズ見て、めっちゃ可愛いなぁって思ったもん。
もっとシックなものが好みと思ってたから。
私と通じるもんが増えて、又嬉しくなったわ。

リンクおおきに~。

P・S めがねの雰囲気はがらっと変わったね~。
できる女風?

いいないいな。。

楽しそう♪
ビーズってキラキラして大好き!
娘の高校の講習会で作った指輪
帰りの車の中で無くして?
一度もはめてないの。。
車のなかくまなく探したのに
出て来ないのはナゼ???
出てきたのはカビカビのおにぎりと
カチカチになったグッピーの死骸。。
いつか作ろうと買ってあるビーズ指輪のキッドも日の目を見るのはいつになるか?ああでも作ってみたい、、
こんな↑ステキなの☆
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
