スポンサーサイト


のだめカンタービレがスマスマに来てる~!

スマスマに玉木君と上野樹里ちゃんが来てる!
・・・でも今日はまだ、『のだめ・・』見てないんだ。
月曜は娘が剣道の練習から帰るのが遅いのでみんなで火曜日に見ます。
玉木君がんがん食べてる!
いつもながらおいしそ~~

ウチでも「のだめカンタービレ」はブームです。
あんなに軽い‘のり’で、しかもしっかり鑑賞のツボを押さえた
クラシック三昧のドラマって初めてじゃ?

出演者がウォーターボーイズ+スイングガールズ
         +サマータイムマシンブルースなので、
間違いない!と期待したらズバリその通り! (原作は知らなかった)
成功の秘訣はキャスティングにあり、と見たばい。

上野樹里ちゃんって「てるてる家族」の秋子ねぇちゃんの時からのファンです。
あの独特のキャラがいいよねぇ。
瑛太さんも好きです。玉木宏さんとは「ウォーター・・」の先輩後輩ということですなぁ。
近藤公園さんも出てるし
福士誠治さんって朝ドラの達彦さん、スイングガールズの野球部の人だよね。
なんか、キャスティングとかジャニーズ事務所とかets...あったそうだけど、
っていうかあの!岡田君で話が進んでたそうだけど。
でも、玉木君で良かったよね。

‘ベト7’(って言うんですね)は好きな曲だし、
ラフマニノフもブラームスの1番も
「数少ない知ってるクラシック」の中の一曲だったのでうれしい♪
子供たちもはまってます。
次男が、今度冬期講習を受けるので親子で上京の予定なんです。
で、せっかくだから誰かに会いたいな・・・大学時代の友人か、高校の友達か・・・・
そ・れ・と・も、ブログで知り合ったあの人この人に会っちゃおうか!
とか考えたけど、初めて上京する次男をほったらかしてはなかなか無理みたいで、
それに日程もきつきつなので(二泊三日)今回はお忍び(ハア?)になりそー。
みごと再来年、合格してくれたアカツキには、ナンじゃカンじゃかこつけて上京を試みるさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めるめるさんへ

NHK杯で優勝したスケートの高橋大輔選手、竹野内豊に似てない?
怒る?
私ものだめは昨日見ました。
もう来週が楽しみ!
上京はたぶん行って来ましたの報告ってことになってしまいそうですよ・・

やっと見た!

VD撮ってたから、夕方やっと見たわ。
玉木さん、ウォーターから目付けてたけど、めっちゃええ男やわぁ。
このドラマで一皮剥けたね~。
もう竹ちゃん越えてしもたわぁ~みささん♪
のだめとスマスマで両方見れてよかったわ。二倍にば~い。v-221

フィフさん上京するって?
あっちとこっちで盛り上がってるって話してたとこで、どっちに行くか迷ってる私に追い討ちかける気?
かなんなぁ・・・。(笑)

Rさんへ

メルアドありがとうございました。
返事、書きかけです。
乗り遅れたんですか、残念だぁ。
でも今から見るより最初からの方がいいよね。
そうなんです、上京です。tokoさんすっかりその気・・って!i-229
でも、いつの日かオフ会、絶対ね!

kana2さんへ

やっぱり見ましたか!両方
玉木君もけっこう天然でいいキャラしてたね。
あと三回かと思うと・・・
でも原作は続いてるから期待できるかもね。
CDもゲットせねばv-218

tokoさんへ

釘漬け・意味はあってそうだけどね。
さっき見ましたよ、すっげ~ど、どうなるんだよ~
って、もう来週が楽しみです。
オフ会、したいけどねぇ・・・
吉祥寺と中野の下宿にもいってみたいです。笹塚なんだけど。
今回は分からないけど、いつか絶対やろうね!

♪misaさんへ

食べてる姿!そうそう豪快な感じがよかったよね。
手まで使って食べるところ、
「うめぇ~!」って何度も言ってたね。
やさしそうないい人!
岡田君と並んだ!

スマスマ

私もスマスマ見ました・・
が、のだめは乗り遅れちゃったみたい(泣)
再放送で観ます・・・

ところで、上京?
tokoさんからのコメント見て驚きました。
そうですか、今回はお忍びですか・・残念ですね。
・・・って、許さんからね~(冗)
Mailのところにアドレス入れておきました。

追伸。

釘漬け⇒釘付けの間違いでした。。
ベートーヴェン交響曲を
リストがピアノ用に編曲したの
アマゾンで買ったんですよ♪
来年の発表会用に?!
息子さんも弾かれるカナ??

見た!見た!

のだめもスマスマも見ました!
面白かった~!
あの二人、素もドラマのまんまでしたね!笑っちゃった!
そうか!のだめちゃんは「てるてる家族」に出ていたんですね!
キムタクのドラマ「エンジン」も見ていたのに、今日テレビでその話題(のだめちゃんが出ていたという話)が出るまで知らなかった!
私の携帯の着メロはのだめです!
ベト7大好きです!
ラフマも好きです
のだめブラボ~~~!

見たよん♪

週1のお楽しみ。。
食事会が有ろうと職場の同僚から
電話が有ろうと、野ダメの時間は
TVに釘漬けです♪
今日の玉ちゃん、またまた
かっこよかった♪
美しい男の涙は美しいのだ!
ご二男さん受験?音大でしたっけ?
私も娘の受験付き添いの時は
毎日同窓会してました♪
日程が合えば、
オフ会しましょ。。
せっかく上京するんだもの。。
懐かしの吉祥寺あたりがいいよね。
ってすっかりその気です♪

私もスマスマ見たよ~♪
何何あのスーパー良い人!
玉木宏、好感度どアップですぅv-10
食べてる姿がたまんないでしたね

竹野内豊から・・・乗り換えます。v-238(笑)

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
