スポンサーサイト


紅葉、出世する

DSCN1660.jpg
実は昨日の写真↓は12月1日のもの。
そして六日後の今日、こんなに紅葉が進んでました。
なかなかじゃん♪

玄関に昇格です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

西荻にそんなお店があったんですね。
学生の頃、吉祥寺から井の頭線と京王線で
笹塚から通ってたので、西荻ってあんまり知りませんe-263
ホームページ見ました。ステキ!

憧れの盆栽♪

いい感じ♪
わたしもチャレンジしたけど
どうも苔を乾燥させてしまうの。。
そうか、、
雨で濡れるとこへ置くんですね。。
吉祥寺の女子大前に
『一草』って渋い盆栽やさんが
有りますね。。
小さな可愛い赤い鉢買いましたが
イマイチ使いこなせてません。。

Rさんへ

一枚目は雨に濡れてるところへお水をやったところです。

苔でしょ♪夏の間は浮いてるみたいだったのに、
着きだしたら早かったですよ。
なかなかだと自分でも・・・i-236

ろこさんへ

街中ではなかなかきれいに紅葉しませんよね。
玄関に置くとなんだか本物(?)みたいでうれしいです。

一枚目の写真、雨に濡れてるの?
とても風情があっていいですね~

苔?もいいかんじ。

私好みの鉢植え!
綺麗に紅葉してるのね。
私もヤマモミジを植えてるんだけれど
まだ綺麗ではないんです。
綺麗に紅葉したら昇格させよう(^_-)-☆
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
