

天神ミニナリエ?

061209_1715~01.jpg



一蘭のラーメン食べた日の夕方です。

天神、警固公園。


まだちょっと明るい。

061209_1713~01.jpg


池に映ってるのがなかなかよい。



たくさんの人が携帯を構えてて、
私もその中の一人で・・

061206_2134~01.jpg
こちらは今年の久留米のイルミネーション。


下から炎のようなライティング、
はじめ変な感じだったけど  

慣れました。


神戸はルミナリエ
東京はミレナリオ  
おもしろーい


コメントの投稿

非公開コメント

charchanさんへ

ミニナリエって小さいから言ってみたんです、覚えないで~
神戸のも21日で終わりだそうですね。
なんで?24日は?
クリスマスイブまでやろうよ~~
って言う人いないのかな。

ミニナリエ?!

何回読んでも覚えられない~。
ナリオとかナリエにどんな意味があるのかしら?
池に映ってるのが本当に綺麗、これで雪でも降ったらバッチリですね~。
あ、そう言えば、東京のミレ、ミレナリオ?もう終わっちゃったみたいですよ。残念!!

ろこさんへ

えーっ、不況ですかねぇ。
天下の横浜のイルミネーションが消えるとは!
全国的にイルミネーションが満開みたいなのにね。

綺麗!
いいですね。
横浜駅前(西口)は毎年綺麗にイルミネーションが飾られるのに今年はありません。
不況の影響でしょうか?
さみしい!

ちがいますよー

久留米も天神(福岡)もただのイルミネーションでーす。
毎年青いとやっぱり仙台のオレンジというか
もともとの電飾のろうそくみたいなオレンジ色が
あったかそうでいい感じに見えます。
雪の女王ですか!な~るほど、住んでそう。

きれ~い!

ブルーっていうのが良いですね!
ちょっと寒そうだけど、そこがまた良い!雪の女王が住んでいるみたいで!
神戸はルミナリエ 東京はミレナリオ
久留米はミニナリエなの?
クルミリナ の方が可愛いくない?
リスさんが出てきそう?

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
