スポンサーサイト


シャドーボックス、初お披露目

20050917155106
この「インパチェンス」 去年の春、夏にいいねって始めたのに、出来上がったらすっかり涼しくなっていました。
シャドーボックスは、子どもを通じての友人が先生です。
4、5人で集まっておしゃべりばっかりで、あんまり真面目な生徒じゃないけど、楽しい時間を過ごしています。

この頃は、あちこち素敵なブログを発見して、訪問専門。
その中に、「恋愛バトン」というのを発見。よく分からんけど、勝手に参加します。

1 好きな男性はいますか?(だったっけ)
   いますよ!即答。相方は相方で置いといての話。
   好きな人がいると、お肌につやが出るそうですわ。
  
2 好きな男性俳優は?  (質問が伝言ゲーム式に変化してるかも)
  ・妻夫木君!でしょうよ。
            夕べ「69」を遅ればせながら見ました。
            やっぱりいい
            ウォーターボーイズ以来ファン。
  ・長瀬君!    同じ系列ですが、宮藤官九郎にこの頃こってますので。
  ・岡田潤一君    ちょっと偏ってますけど。
  ・ジャック・ニコルソン  唐突に。もう昔っからです。
  ・あとは、いい男じゃないけど、エルトン・ジョンとか。

 3 好きな女性俳優は
   これは難しい。いることはいるけど、とっさに浮かびません。
  ・仲間由紀恵とか?
  ・上野樹里とか・・
  女優だと、気合入れて名前を覚えようともしない私です。

4 最近読んでる本
   石田依良の「美しいこども」雫井脩介「火の粉」
   たまたまこの頃こういうのが続いただけです。
   石田依良+宮藤官九郎=池袋ウエストゲートパークつまり、長瀬君、だったりして??

 5 あれ?質問なんだったっけ?そうだ、好きなキャラクター
 好きなキャラクター!子供が小さい頃からずっと大事にしているぬいぐるみがあって、7人?ほど。名前をつけて、キャラもそれぞれあって、子供3人で物語を勝手に作ったり、アニメの誰かになったり、大活躍のピッチャン、くんちゃんなどなど。うちに住んでる不思議キャラクター達。他の人から見れば、どう見てももうぼろぼろなんだけど・・。

 初めての「バトン参加」こんなところでしょうか?
 どなたか受け取ってくださいな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン!!

いちさん所に、ひょっこり顔を出したら、又、またバトンやってた~。ミュージックバトンに続いて、今度は恋愛バトン!{/heart/}困ったな~。{/hiyo_shock2/}と言うのも、恋多き女に、このバトンは意味あるんでしょうか?{/face_suki/}1.ずばり!!好きな人いる?? もちろん

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。

フィフティさ~ん
こんばんは~。先日は訪問ありがとうね~。フィフティさんシャドーやってるんですね。
私はあんまりよくわからないねんけど、作る人によってちがった印象を受けるねこのシャドウボックスっていうものは。
なんか、可愛いですね。この作品。器用そうな方なので篆刻、期待してしまいます。

わ~い!!

優しい時間さん、めるめるさん。
ありがとう!読んでもらって感激です。

今日ちょうどシャドーボックスだったんです。
けっこう面白いのが出来たので、今度また見てくださいね。

コメント書いてもらうのって、ほんと、嬉しいもんですね。

こんばんは。
インパチェンス、いいですね。今年の夏は、しっかりお部屋を彩っていたのでは・・?
私もつくりましたが大変だったでしょう?
もう途中でワケわかんなくなってきたけど、意地で仕上げた記憶があります。

妻夫木君、いいですよね。この夏『69』観ました。そうそう、安藤政信も好きだった。

では、また

こんにちわ~

さっそくおじゃまさせてもらいます。
美形がお好きなようですね~。私も~
岡ジュンも好きやけど、松ジュンの方もええかな~。(笑)

野球の記事が多いので、相当な野球ファンとお見受けしました。
私は唯一のチームしか知りません。
インパチェンス、同じような葉っぱと花で混乱しませんでした?
きっちり作られてて、ええ感じですね。
TBさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。
おおきに!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
