スポンサーサイト


いつもここから・・?


待ち受け画面(っていうのかな?)はキャッツアイです。苦労したんだ。
っていうか、娘がやってくれたんだけど、
まず、YOU TUBE を出して、
「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」の予告編を出します。
その画面全体をスケッチブックかなんか(多分)に貼り付けて、
この写真のところだけを切り取る。
それをデスクトップの壁紙にする。

ジャニーズ事務所って写真にすごく神経使ってて
ネットではめったなこっちゃ画像が見られないのご存知ですか?

木更津・・のホームページでも岡田准一君だけネコのイラスト。

この画像をブログに貼ろうとしたら、ナンだっけ、
拡張子?っていうのが違うとかで貼れませんでした。

このパソコンから発信しております。
私のはノートだよ~~
DSCN1729.jpg
白熊ピース君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kana2さんへ

kana2さんのところにお返事を書いちゃいました(^^;
ありがとうございました。
バッチリです
そういえば文字入力の仕事の時に拡張子を合わせてください・・っていう指示があったっけ。
それって換えられるって事ですよね。アハハ・・
時々文字入力の仕事をやってるんです。
しかし、こんなんで大丈夫なのか?

拡張子変えれますよ~!

上手く説明できないかもしれないけれど…
マイピクチャの中のその写真が入っているフォルダを開き小さい写真がいっぱい並んだ状態にする→その写真の上で右クリック→編集をクリック→ペイントが開くので左上の「ファイル」をクリックして開き→名前をつけて保存をクリック→1番下のファイルの種類をjpegに変える(たぶんビットマップになっていると思うので)
ビットマップはおもおも(重々)なので、jpegに変えるとカルカルになっていいですよ。
お試しあれ~
でも…
「ややこしっ!」って言われそ~う!(汗)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
