スポンサーサイト


地獄ラーメン

20061221092239.jpg大龍ラーメンの「地獄ラーメン」
食べたのは私じゃないよ。
息子が挑戦した辛さ3段階の
あまりの色に思わず写メ撮ったって。
これ、食べられるの?ってぐらい
赤い 
もうとにかく辛いって。卵に救いを求めるも、卵も味しっかりなので、水にすがって食べたとか。うちに帰ってもまだ舌がしびれてるって。これじゃラーメン食べたんだか、唐辛子食べたんだかわからんゾ。
さすがにスープは完食できなかったらしい。「この次は辛さ1でいい」って言ってた。
ダンナが「じゃあ、金は払ったのか。」だって。
いや、そういう企画じゃないから。
食べてみたい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんさんへ

いらっしゃ~い。
いつも写真、すごい!って感動しながら見せていただいてました。
カレーの「辛さ10」は「もはやカレーではない」って言うけどかろうじてラーメンだったそうです。
試してみたい?

血?!

そりゃすごすぎる!
昨日も味噌ちゃんぽんっていうのを息子と食べたら(恐怖の三者面談でだったのだ)私は辛くて大変だったけど、彼は「こんなもの辛いうちに入らん」と言っていた。味覚にも悪いんじゃないのかな?

こんばんは(^-^)
先日はウチのブログにもコメント下さり
ありがとうございましたv-22
あ、赤いですね・・・食べ物とは思えない赤さ!
私も辛いのは好きよ~♪って自己申告してる方なんですが
コレは食べられないかも・・・
内臓が汗をかきそうv-42
スープは無理でも麺や具は完食しちゃったんですよね!?
息子さん、スゴイっ!

辛そ~う

先日息子が辛いラーメン食べてきて・・
おススメにしたけど、めちゃくちゃ辛くて死ぬかと思ったって(笑)
でもしっかり食べたらしいけどね。
そのあと、鼻をかんだら血が混じってたとか・・。
食べてみたいけど、健康にはよくなさそう。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
