スポンサーサイト


大人のイヴ♪ Ⅱ

大人のイヴ♪オリジナルは tokoさんち

今年はとうとうクリスマスらしくないまま過ぎようとしていました。
そんな中ちょっとだけ大人の楽しみ、
私の上京に合わせて、tokoさんが会いに来てくださいました。
私も初のオフ会です。

オフ会って聞いてた通り、初対面の違和感もなく旧友に会えたような懐かしいひと時。
なるほど、とっても不思議!
DSCN1795.jpg
このツリーの横で写真の撮りっこしました。
。。このごろ時々こういう写り方をします。。
いろいろいじってシャッター速度か何か変わっちゃったようで・・

ほんとに短い時間だったんです。
tokoさんはクリスマスらしくNOELの飾り付きケーキ↓
20061225100216.jpg
私はアイスクリーム、この赤いのはイチゴの刻んだもの
ちょっとだけクリスマスっぽい?
DSCN1792.jpg

次男の講習に合わせての上京で、空き時間はあるのになんとなくどこにも行けなくて。。
tokoさんありがとう!
おかげでとってもステキなひと時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち分かるよ~。
私もうらやまじい!!って思ってたもん。
でも、めるさんもすぐだよきっと。
同級生?みたいな懐かしいような。。
とにかく不思議な感じでした。
めるさんの初オフ会誰とでしょうね。
このポインセチアにめるさんのキラキラが欲しいところですe-267

オフカイ

フィフさんまで、とうとう実現できたんやね~。
よかったね~って喜ぶ私と、私だけオフカイないやんって思う私。(笑)
やっぱり想像してたのに近い人やったんかな?お互い。
Rさんの写真、こっちにもメールして~。(笑)

ポインセチア、綺麗に丁寧な仕事してるね。
やっぱりカゴ編んだんやね。
実は私もこれ作ってんよ。沖縄から出てきてた美容師さんがお嫁に行く時にプレゼントしてん。
12月が式やったし、この赤い花に似合う明るい人やったから。
これ見て、今どうしてるやろ?って思い出したわ。

Rさんへ

パソコンの中!
そして今またパソコンの外 みたいな?
時間が1時間もなくて残念でした。
吉祥寺オフ会、きっと実現しましょうね。
それにしても、Rさんと私が似てるだなんて光栄ですワ。
Rさんの写真、メールで送ってもらうことになってるんです。

このポインセチア 時間かけまくりでしてね。
tokoさんにもお話しましたけど・・・
出来上がったときはもう春になってました(^^;

tokoさんへ

けっこう大丈夫です。
おうちに着いたのは私のほうが早かったりして。
あれから新宿に寄ったとは!驚異の活動家ですね
そう、これがあのシャドーですよ~~

のだめ、大川出身って!
あのシーンは、うちのそばの筑後川を車で20分ぐらい下ったとこ、近所バイ!
「なんばしよっとかそげんかとこで!」
言葉もめいっぱいネイティブで
みんなわかんさったやろかて心配しよるよ
消臭プラグも最終回 笑えた~

ポインセチア、素敵!
籠も編んでいますね~
フィフさんとtokoさんの間でもシャドーの会話があったんですね。
何だか不思議♪

パソコンの中に入っちゃう感じいかがでしたか?

こんばんは♪

旅の疲れは取れましたか?
↑これが噂の?ポインセチアですね。こういう作品、いつか
私も作れるようになるかなあ♪
ツリーの前で撮った写真
メールで送りますね。。
ノエルのチョコ、
残してもったいなかったなあと今だに悔やまれます。。
でも珈琲はおかわりできて
良かったですね。。
本当は息子さんにもお会いして
写真なんぞお撮りしたかったのだけど
初回ゆえ、ぐっと抑えて控えめにしました♪
今度、上京の時は
ゆっくり、夜の?吉祥寺
堪能しましょう♪
本当に楽しかった。。
Thank you でした♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
