スポンサーサイト


久しぶりの福岡ソフトバンクホークス

2007013113L.jpg
きゃー!!見てください。
王監督と秋山さんと小久保と斉藤、川崎君が一緒に写ってる。
松中はどこ?一緒に入っとってバイ。
箱崎神宮必勝祈願の写真ですバイ。
ニコニコの竹岡君、今年は厳しい的場君
あ~~、早く開幕せんかな~~

今日からキャンプ。
宮崎は鳥インフルエンザで大変だけど行きたかったわ~
福岡発の一泊二日バスツアーがあったんです。
選手との交流会なんかもあるらしい。
それより生目の杜運動公園に行ってみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kana2さんへ

あら~、和田君ですと!
また面食いな!
実物を見た人の話ではそりゃー美しいとのことですよ。
わがホークスは野球も楽しみだけど、選手も美形が多くて楽しみなのよ♪

Rikaさんへ

ホワイトって人、昔ジャイアンツにいたよね、って知らないか。
CMって、あの
「カツ舌が悪くてなんていってるか分からん」と
評判のあれでしょ?やってるよ♪
かっちょいい斉藤君こそ見て欲しいざますよ。

momoeさんへ

毎日あちこちのキャンプ情報が入りますね。
ワクワクです。
今年はチケットもなかなか取れないんじゃないかと心配です。
もう、大根グラタンできたかな?

ソフトバンクのあの人!

ソフトバンクのことはほとんど知らないけれど、あの人はカッコイイなぁ~と思います
和田投手!
結婚されてお子様までいらっしゃるのね…
しかも奥様は元グラビアアイドル( ̄∇ ̄;)
あぁ、そうなのね
と思いつつも、テレビに出てくるとやっぱり
かっこいいなぁ~と思って見てしまいます

ソフトバンクは良い選手が揃っていそう!
楽しみですね~

ホワイト選手・・・

最近こちらでは、ソフトバンクのCMがよく流れていますが、フィフティさんのところではどうですか?
いつかネタになるんじゃないかと思っていたのですが~
ホワイト選手(架空)が出てくる、新料金プラン『ホワイトプラン』のCMです。
川崎くんも一緒に出てるので。ちょっと嬉しい私。

写真の川崎くん足もよく上がって、ニコニコ。
行進のお手本みたいですな~

何とも嬉しい光景ですね。
これからは毎日が「心が浮き立ってどうしようもない娘」との戦いだわ~!
それにしても楽しみですよね~~♪♪
(ズレータの変わり身の早さには驚いたけどね。)

そして私は早く大根グラタンを作りたいと思っています。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
