

なんしよっとか ホークス!

それに、なんじゃあのロッテは!あの応援はなんじゃ。
聞くところでは、自分たちの事をサポーターと呼ぶとか。サッカーか!

ホークスっていざという時、いつもカタイ
もう、コチコチなのが、相手にも丸分かり状態。
5ゲーム差とか優勝奪還とか、考えすぎ!力入りすぎ!
もっと力抜いて!
5年ぐらい前みたいに、なーんも考えんと、がんがん打ちまくってスカッと勝ってくれ。
打てばいいとよ、打てば。
博多んもんがごちゃごちゃ考えてもろくなことはなかと。

ここまで来て去年の二の舞は許さんけんね。

今年は応援するとこみ~んなここへ来て失速。レッドソックス、ホワイトソックス、そして本拠地ホークス。ヤンキース戦を見てるけど応援してるわけじゃなかとよ。負けんかな~と思ってさ。(松井は好きでも嫌いでもないけど)

ところで、マリナーズのキャッチャーが、今季限りで引退するって言ってた。来期のキャッチャーがいないとか言ってた。やばくない?!
城島はやれんけんね~~

とにかく今日は死ぬ気でいけ~~~

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
