スポンサーサイト


ナショナルショウルームへ行ったぞ!

忙しいとか言いながら、4日の日曜に
福岡薬院のナショナルショウルームに行ってきました♪
主婦にとってショウルームというのは遊園地も同然
「あーこれ!見て見て!!」
「これイィわー」
「ちょっとなにこれ、こんなのあるのー」
と大騒ぎ。
1時間ぐらいあっという間に経ってしまいました。
もう、楽しい楽しい♪

例えば、スイッチ一つで上がり降りするライトとか
ひろーい対面キッチンとか 食洗機はもう常識
リビングの壁収納とか。
この壁収納、新しい薄型テレビの周りをぜーんぶ収納壁にして、
まん中にテレビを置くというもの。
これはいい!
でもマンションの場合、壁面がほとんどないのですよね~

私はもうリフォームの契約をしちゃったので、「へ~、ほう!」で終わりだけど、
いっしょに行った友だちは対面キッチンのこと、真剣に考えたようです。

それが3階でやっていた「住宅展&建築家との相談会」というのにも行ってみたら、
“建築家の先生に家を建ててもらえるリーズナブル方法”
に出会ったのです。
それで友だちもリフォームがグッと身近なものになってきたようです。

これはちょっとお知らせしなきゃ!
だったので、次の記事で詳しくお知らせします。(予告かい!)

1階では新しいトイレの展示会、やってました。
アラウーノっていうの、きいたことあるでしょ、
『トイレがトイレをアラウーノ』っていう、あれです。
普通の中性洗剤1本分をセットして4~5か月間、泡で洗浄するんですって。
洗わなくていいトイレってやっぱりすごいですよね。

ショウルームの中でスタンプラリーを4箇所まわったら、これをもらっちゃいました。
DSCN2047.jpg

ジャーン!!
DSCN2048.jpg
さすがナショナルって感じ・・・ってどういう感じ?
中まで全部プリント入り
DSCN2049.jpg
すごい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさ~い!

リフォーム中、お引越ししていて、1ヶ月なら留守電転送で乗り切ろう
ということで、固定電話のない生活・・つまり
ネットもない生活を送っておりました。
戻ってすでに2週間経ったのに、まだ更新しておりません。
♪misaさんみたいに「ブロサボ1」ってか?
サボりってなんでも癖になっちゃうね。

あ、このペーパー、○○拭いちゃった。
中の中まで絵や字が書いてあって、
もう、わかったわかった!って感じでした。
高く売れたかもしれないのかぁ、残念!

お宝かもよ?

このトイレットペーパーほし~い!
このイラストは何パターンくらいあるのかな?
いつかプレミアが付くかもよ!
トイレットペーパーの包み紙のコレクターさんとかがいるから
今でも高く売れるかもね~~!
お尻拭かないでとって置いたら?(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
