スポンサーサイト


ハマの寺原君

20070511221646.jpg昨日は寺原君のいい笑顔を見ました。
ブルーのユニフォーム、とっても似合ってるね。
カッコいい!!
ソフトバンクにはカッコいい多村が来て、それはよかったんだけど、
「寺原君、いないんだよね~」と、時々寂しく思ってました。
でも、横浜で活躍しててうれしい!
昨日はすごいピッチングだったらしいし、
151キロ投げたって。
鳴り物入りで入ったのに
なかなか活躍できなくて
そしたらいきなりトレードで、ひど~~い!
て思ったけど、よかったよー

20070511221712.jpgおまけにプロ初ヒットだって
セ・リーグだとバッティングもあるからうれしいみたい。
新しい自分用のバットを買ったんだって!
完全に野球小僧だ!

完投勝利なんていつ以来?
テレビで取り上げられるのも久しぶりじゃない?
宮崎なまりがかわいいの!
やっぱり応援してます!
トレード発表のとき、とても健気だったんです。
成績よくなかったからしょうがないです、みたいな・・
横浜行ってよかったよ。新天地でがんばれ~~
横浜の皆さん 寺原君のこと よろしくね
多村も調子よくなってきたしね。

というわけで、久々の野球ネタです。
ソフトバンクもいい感じ 今日はロッテに負けたけど。
またロッテ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な・なんと残念な!

行くはずだった試合なんですか。
も、もったいない~~!
トレードって悪いことばかりじゃないんですよね。
埋もれちゃってる選手が生き生きと活躍したりすることよくあるもん。
私はセ・リーグだとどちらかというとヤクルトなんだけど、
寺原君が投げるときは横浜応援しちゃう。
なんだかだんだんいい子になっていくみたい。
最初は眉剃った高校生って感じで、イマイチだったけど
あの素朴さには負けまする。
山村君時々投げますね、敗戦投手って感じだけど、良しとしておきましょう♪

我が家でも応援しています!

長男はホークスに浮気せず、ずっと横浜ファンを守り続けているし、娘も寺原君の時は力を入れてベイスターズを応援しています。
この日は長男がちょうど仕事が休みで観戦に行く予定だったのに、雷雨だ!雹だ!突風だ!と天気予報に脅されて神宮じゃ絶対中止だよ~と行かなかったのです。
これからも応援していま~す!
多村も打てるようになったし、よかったね~!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
