スポンサーサイト


あたしんちビフォーアフター

BEFORE  AFTER

DSCN2045.jpg
ごちゃごちゃ置いてるのはリフォームしなくても片付いたんじゃぁ・・・という声も
DSCN2203.jpg
洗濯機の向きを変えてもらいました。
このアングルの下にごちゃごちゃがあったりして!
DSCN2201.jpg
壁紙を決めるのは苦労しました。
だって、このくらいの見本を見て決めるんですよね。
まあまあじゃない?
DSCN2208.jpg
今ならまだ公開できる・・?
DSCN2193.jpg
トイレの壁紙も、もういい加減悩みすぎて、どんなのにしたか忘れちゃって・・
こんなもんでしょう?って感じです。

さて圧巻は!
玄関ですって


このカビですよ、すごくねぇ?
DSCN2042.jpg
こんなんなりました!
DSCN2212.jpg

「ただいま~♪」 だと、こんな感じ↓

でも!もうここには靴がいっぱいです。
いったい何人住んでるのここ!一人一足にしてよ~
っていう感じね。
070412_1711~01.jpg
写真じゃ全然わかんないけど、壁紙はこれ↓です。
これも、選んだものの自信がなくて・・・
なぜか玄関は縦じまって決めてたんだ♪
DSCN2187.jpg
もう、完成して2ヶ月ぐらいたったかな、
自慢じゃないけど まだ 片付いてないっちゅうの!
では、リフォームのお話はこんぐらいで・・

ちょこっとお仕事のようなことも始めたし、
次からはそんな話も・・
プロフィール変えなきゃなんないかも。。。です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

靴を片付けるのってけっこう大変ですよね。
よそへ行って玄関に何もないと感動しちゃいます。
きれいなお宅に行ってもそうでないお宅に行っても
かたづけよ~って思いますね。

tokoさんちきれいじゃないですか、
お庭もお部屋も♪
いつも羨ましく見ておりますよ~。

Rikaさんへ

ホント、壁紙のカタログを何日も借りっぱなしで悩みました。
居間はフツーのにしてやっぱり楽しいのは
洗面所とトイレよね。

華麗・・・?加齢だったりして。
パソコン変換っておもしろ~い。
いやいや、Rさんこそ華麗なる転身でしょうが。

おー!リフォーム♪

ついに洗面&トイレアップですね?!
ぴっかぴかの水周り羨ましいです☆彡
トレペの上の台に花なんか飾ると
いい感じですね~♪
我が家は未だにチャッカマン愛用。。
染みの無い壁紙、
すぐつくコンロ憧れます☆
そうそう、我が家の玄関も。。
娘のサンダルオンパレードで
玄関掃くのが、大変(ーー;)

壁紙

壁紙って悩みますよね~
楽しいっちゃ楽しいけどね。

玄関、ほんとキレイになってよかったですね。
毎日気持ちよく出かけられそう。
家の玄関も靴がすぐ靴がいっぱいになってしまいます。
泥棒も逃げ出すであろう靴の数・・・(汗)

専業主婦から兼業主婦へ華麗なる転身?
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
