スポンサーサイト


ホークスvsタイガース

昨日は完封するかと思ったのに、金本に打たれましたね。
DSCN2244.jpg

昨日、試合開始時刻、6時ごろにタイガースファンの友人に

激突!】     ってメールをしたら
【負けへんで~】    との返信

そしてすぐに電話かかってきたから
熱くなってんのかな?と思ったら

「明日のチケットがあるっちゃけど、行く?」
「・・・??」

「明日の阪神戦だけど、もらったったい。でも、私行けんとよ。行く?
2枚あるっちゃけど、お兄ちゃんたちも行けんとよ。」

うっそー!いいとぉ?  行く行く!」

「明日どうしよう・・ておもっとったら(フィフ)からメール来たけん、
こりゃ、(フィフ)に行けってこったい、って思った~。
後で持って行くたい。」
(修正なし、生筑後弁)

やったー!やった、やった!

DSCN2245.jpg

2枚、ってことだけど、子どもたちも主人も行けない。
で、ドームの近くに住んでる友人を誘うことにしました。

早う準備せな!  カレー作らな!

DSCN2247.jpg
これは↑なつかしのダイエーホークスグッズ
素敵なタンブラーってわけじゃないけど、
日常、なんとなく使ってしまってます。。
キティーちゃんの投手の絵のたんぶらーっ、てねぇ・・ドーヨ
いちばん手前のは、ダイエーに並んでもらったなぁ・・
「【FDH】って、今年までかもしれないよ」
「そうだね!」
ってことで、並んでまでもらった優勝記念のマグだったと思う。
そのお店、ダイエー六ツ門店も、今はもうありません。
もうすぐカレーできるし~~
行ってきまーす。

ただいまぁ・・・Boooo!  
あんなに打たんじゃ勝てるわけないゾ!
3塁側は甲子園みたいに、阪神ファンのど真ん中でした。
一言で言うと、絶不調な試合でした。  チャンチャン!

白星風船、お預けのお持ち帰り
明日からがんばってくれ~~     
以上、24日追記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

今日は何とか・・・その31日も散々でしたね。
いったいどうしちゃったんだろう??
あんなに重量打線なのに。

でも、ゼツ不調のようでも2位だから、そのうちなんとかなると思うけど。
監督も「また、笑いが止まらない日も来るだろう」
って言ってたし。
日ハムもロッテも調子に乗ってるよね、
楽天も!・・オリックスまでも!
面白くはなってきたけど、油断ならんわ。

今日は中日戦 
久しぶりのドームよ!

ウ~ン…つらいね

きのうもがっくりですね、言葉が出ません。
川くん和巳さんの復活や大隣の一日も早い登板が待たれます。
とりあえず今日はなんとかして欲しい…。

多村さんのブログは娘がチェックしています。
時々「見て見て!」と呼ばれて見ているよ。
彼も早く調子上げて欲しいですよね~

トラックバック、言われるまで気がつきませんでした。
どうしてでしょうね?
それにしてもいいかげんに更新しないとね!

momoeさんへ

ねぇ~!この頃勝ってもいまいちスキッとしないよね。
松中も時間かかりそうだし、川崎くんはもうすぐみたいだけど、今年も苦しいね。
白星風船久しく上げてません。
ジャイアンツには負けたくないなぁ。
多村さんのブログすごくカッコいいよ、見ました?

話は違うけど、momoeさんのブログ、この頃トラックバック多くないですか、芸能関係の・・

私も…

お疲れ様でした。
ドームに行って負けると花火も何もなくてがっくりですよね。
実は私も神宮球場に行ってきました。
もちろん負けたほうですよグスン…。
だって日曜日と月曜日じゃ日曜に行くしかないでしょう? 息子と娘と3人で。
外野ですから応援だけは盛り上がりましたけど、ひどい試合を見ちゃったって感じでした。

そうしたらなんと月曜日の試合に夫がひとりでちゃっかり会社の帰りに行ってたのよ。
娘からの大ブーイング!
「あ~今日行きたかった~!!」って…。

さあ今日から巨人戦!
ワッチ 小笠原に打たれないでよ~!
(また夫がこっそり行くんじゃないかと心配しています)



プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
