スポンサーサイト


今年、大丈夫なのかぁ!

全くなにやってんだか!
多村さんてばハマの寺原君に空振り三振とは何事じゃ!
でも 寺原君が勝ったので・・・許しちゃう。
で、昨日は工藤 何でおじさんにまで負けちゃうの
DSCN2051.jpg
ゲン直しに今年のクラブホークスのお便りでもアップしよう。
リフォームのバタバタで写真撮ったのに、アップするの忘れてた。
ただ、この黒いユニフォームってイマイチゲンが悪いんだよね~~
それじゃダメじゃん

小久保さんの満塁ホームランは良かったけど
次の日にはタイムリーエラーって!!プンプン
力入りすぎ、これじゃ全然楽しくない!
もっと楽しんで

松中さんも、ホームランとかよかけん、当てて当てて!

あーー、それに引き換え日ハム・ロッテ・楽天!
オリックスまでも調子のいいこと!  ---この際西武のことはかまわないで。
なに?13連勝って、交流戦の12連勝+1
その交流戦直前の5月20日の1勝って、ホークス戦なんだ
いやー

楽天の田中君なんて去年の夏、甲子園で投げてた人だよ!
うちの子と一つ違いの18歳  ため息が出るヨ
また、かわいいっちゃんね~
楽天のファンも楽しソー  いいよねぇ、勝つのって

だけん とにかく勝てばいいったい

そうそう明日、川崎君緊急復帰らしいよ
交流戦、後半戦は頑張ってよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムさんへ

ガガ~ん!そうでした・・!
っていうか、URL残してくださ~い。
ハムファンの方ですよね。

ぜひまた来てくださいね。
お待ちしてます♪

えっと・・

ソフトバンクさんに、2連勝して、
交流戦11連勝なんです。(1日雨だったので)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
