スポンサーサイト


お帰り、パンクブーブー!!

って何のことか分かる人は、たぶんそうはいないでしょう。

実は、野球ファンのほかにもう一つ、
《お笑いファン》
という顔も持つ私だったのです。

「パンクブーブー」というのは
「タカトシ」を輩出したお笑い番組「オンエアバトル」の常連だった
漫才?コンビなんです。

「タカトシ」が二度目のチャンピオンになった後、ぱったり来なくなって
もうやめちゃったのかなぁと心配してました。
彼らが唯一オフエアとなったネタを、
こともあろうに「ファイナル」に持ってきて、
200点台で最下位だった「パンクブーブー」。

でもそのネタ、うちではなぜか大うけ
おんなじ感覚というか、通じるのです。
会場はドン引きなのに・・・

そのコンビが15日に出るというので先週からワクワク
一年ぶりだけど、やっぱりおもしろい!
どこかで「パンクブーブー」って聞いたら
フィフのお勧めだと思って、聴いてください。
うちでは「タカトシ」より評価は高い。

次の日は一日中、頭の中で回ってて、
ときどき思い出して笑ったり、子どもたちと言いあったりして、
ウキウキでした。

BAKADANE!

そしたらその日ホークスがジャイアンツにメチャ悔しい負け方して、
次の日はなんかブルーな一日になりました。
そして次の日も・・・

BAKADANE!

野球とかお笑いとかに結構簡単に左右されながら生きてるんだわ。
なんだかなぁ・・
今日はホントはこの話じゃないネタがあったけど、
これ、絶対書いておきたかったの^^;

今日、18日のことは明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こあらさんへ

ブログ暦は永いものの、まとまりに欠けるブログになってきました。
こあらさんのブログ、とっても素敵ですね。
ホロッと来る記事がいっぱい!
素敵なおかあさんしてるじゃないですか。
これならきっと大丈夫、きっとうまくいく。
応援しますよ。あれやこれや・・

フィフティさん
はじめまして!わかるかなぁ?
フィフティさん、ブログ歴長いんですね。

私もせっかく福岡に来たからにはホークスファンしようと思ってます!
そうそう、ムネリンとは同郷なんですよ(友達じゃないけど)
ちょっと前にブログにそのこと書きました。
よかったら見てくださいね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
