スポンサーサイト


また!さよなら負け!

さよなら負けは、あの 和巳のシーンを思い出します。

またも好投の杉内を見殺しに!

おかげでハーラートップも消えた。大村の首位打者も消えちゃった。

松中と小久保が揃って「俺のせいだ」

-----そうたい、あんたたちが打たんけんたい!

分かってるなら何とかして!

俺のせい俺のせい、とか思ってるから逆に負けるって話だよ。

チームメイトを信じてないんじゃないの?

野球はみんなでやるモンだろうが!

だいたい楽天に負け越すって、どーゆーこと。

・・・そりゃ私は去年の甲子園のころから、田中マー君のファンですけど・・・

マー君はいまや宿敵! 相手にとって不足はないです。

明日からは西武2連戦。

絶対勝ってよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

ホントホント!監督に気を使いすぎ、私もそう思う。
もっと「自分のため」とか「楽しみのため」とか、
そういう「わがまま」というか、自由な感覚が欲しいですよね。
いつも言うけど、福岡、九州のチームなのにまじめすぎというか
かたすぎですよ!
楽天とか日ハムとかロッテとか、楽しそうじゃんか。
とかいいつつ、12日にドーム観戦の予定です。

雨でしょう。。。ホントにすごいです。
時々窓からの景色が真っ白になるくらい激しく降ります。
久留米の筑後川の映像が全国放送で流れたみたいですね。
梅雨明けまで、あと一週間ぐらいかな。

追伸

九州は雨がすごいらしいですね。
充分気をつけてください。

近頃疲れる野球観戦!

6時前からCSでずっと見ておりましたよ。
松中が打席に立つと、期待ではなく祈りの気持ち…
打ち上げてしまうと「あ~やっぱりか~」と思ってしまいます。小久保も然り。
気持ちはわかるけど、監督に気を遣いすぎではない?
もっと思いきり、力強く、のびのびやってほしいな~~
ゆうべは本当に本当に疲れました。

西武戦がんばれ~!!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
