スポンサーサイト


セミナー無事終了 (汗

以前、 パワーランチ会のことを書いたときにお話した「セミナーに出る」というのが今日でした。

結構な人数(30人ぐらいいた?)の前で、始めて間もないSOHOの話をするのでした。

私を含めてパネラーは3人いたのですが、
司会の方が、
「ではまず、年齢ですが、○○さんは50代前半、○○さんは40代前半、
○○さんは30代前半」
とおっしゃるではありませんか!

打ち合わせになかったよ~~!?

まぁ、年齢を隠すほどのことも特別ないですけど。
ただ、やっぱり  ・・・若いっていいよねぇ。
と思ったしだいです。

これからは、自宅で自分のスキルを磨きつつ小さな仕事(時には大きな仕事)を、
こなしていく人は増えるのだろうと思います。

自分にどんなスキルがあって、どんなことが好きで、
どんなことができそうか。
また、どういう部分が足りなくて・・
ということを見つめていくセミナーなのだそうです。

私は初回に前にいただけで、中身には参加しないのです、残念ですが。
入れてもらえないかおたずねしたら、もういっぱいで入れないそうです。

私はまだまだ、受講生の方が向いているのに・・

SOHO関連の話はこのくらいで。
今日はオールスター
やっぱりホークスの選手打たんやった!
そればかりか、馬原が2本もホームラン打たれて!!
だけんつまらんちゃん、オールスターとか。
(だからつまらないんだ、オールスターなんて)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoeさんへ

昨日の試合中止はびっくりですよね。
31日のチケットもあったのですが、行けなくなりました。

でも!

16日、スーパーボックスに行けソー♪
このところイケイケですね、やっと本物。
ポンちゃん連日のお立ち台じゃないですか。
(ポンちゃんって、momoeさん注目の本多君だよね?)

こあらさんへ

50代代表みたいに言われてしまいました・・・
違いないけど

こあらさんさすがにお話上手ですね。
一番手はいやだな、と思ったのですが、
始まってみたら一番手でよかったですよ~~
ていうかこあらさんより先でよかった!

D.A.worksのブログあのときの皆さんのアドバイスでちゃんとなりました!
見てね。

megtodoさんへ

SOHOというのもなかなか厳しいなぁと思いましたよ。
3人で始めたので心強いです。
まだまだですが・・

ツインズママさんへ

晴れ舞台って・・・(^^;

あれから、夏休みになるし、
中体連は勝つし(なんちゃって!
次のアクションはしばらくお待ちください。
ぼちぼちね♪

やった~!

ロッテに3連勝、うれしいですね~!
昨日はちょっとひやひやしましたけど最後は~~(^^)v
暑さでバテそうな中、私を元気にしてくれるホークスのみなさん(特にポンちゃん)、これからもがんばって~!!
フィフティさん、これからですよね!(^^♪

お疲れさまでした。
年齢紹介は、サプライズでしたね(~_~;)

次は、是非お仕事で、ご一緒したいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

セミナーお疲れ様でした。
私も聞きたかったな。みなさんの話。
SOHOに興味のある女性がたくさんいるんですね。私もその一人なんですが・・・。
フィフティさんの活躍楽しみにしてますよ。
どんなんか、私にも教えてください。

お疲れさまでした

せっかくの晴れ舞台を聞けなくて残念。
途中から参加したのですが
もう終わっていたよ・・・

次のアクションが楽しみです。
なんちゃって
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
