スポンサーサイト


筑後川花火大会 Ⅱ

DSCN2379.jpg
今年も子どもの引率かたがた行ってきました  っていうか好きなんじゃ花火
篠山会場も年々人が増えてくるようで、
そうそう楽勝では見られませんが、
なぜか特等席ともいうべきいい場所が空いていて、
真ん前で見ることが出来ました。

あのお腹にズズ~ンと響く打ち上げの音
ドーン!
頭の上から火の粉が覆いかぶさるような尺玉の迫力

これぞ夏!  って感じよね
DSCN2391.jpg

さぁ、中三の娘よ、そして高三の息子よ 君たちの夏は・・・終った!
なんツて~~



今日は珍しく記事が二つあるので見逃さないでね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hahaさんへ

写真に気を取られると花火を楽しみそこなうので、そこそこにしよう
・・と思いつつ気がつくとやたらと撮っていましたね。
ムービーも撮っちゃって
帰ってからけっこう楽しみました。
「尊敬」っていわれると気恥ずかしいけど、
この2枚は
我ながらけっこういいじゃん!と思ってます(^^;
枚数ですよ、枚数。

写真

花火、とってもきれいですね。
それに写真が上手に撮れてて、尊敬です!
私は去年の花火の時
ずいぶん頑張りましたが全滅でした。
三脚を立てるといいらしいですが、人も多いし・・・
花火モードでも頑張ったんですが・・・

今年はどこかに三脚を立てる場所を探そうかな・・・
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
