

クマのフカフカ ピースと仲間たち

20070809111919.jpg
「ねぇねぇおかあさん、これ、ボク?」
童心というぬいぐるみやさんの「クマのフカフカ」

ハウステンボスで出会って、つれてきたうちのアイドル君です。
しばらく売り切れだったようだけど、この頃ネットで見つけました。

うち中で癒されてます。

何度か洗ったり、かわいがりすぎたから痩せちゃった。
20070809121549.jpg

060128_1431~01.jpg

うちには他にもぬいぐるみが・・・
↓これはほんの一部。
子どもに「みんな一度にUPして」と言われたけどとりあえず。
DSCN1544.jpg
左からくんちゃん      
     娘が3歳のときのサンタさんのプレゼント。
ピースの隣はビリべー  
     次男のハウステンボスみやげ。
その次はピッちゃん
     従兄にもらったおサルのぬいぐるみ
     10年以上たってこんなにぼろぼろに
     でも一番大切なぬいぐるみのようです。
ふくろうはホー君
     九重で見つけて仲間になりました。

それぞれにキャラがあって物語のようなものも・・・
20070809112751.jpg
「お兄ちゃんたらゲームばっかり・・! たのしい?」
DSCN0396.jpg
もう寝るね

めちゃめちゃ暑いのに、暑苦しい話題になっちゃった。

今の旬といえば高校野球でしょう。  その話はいずれまた!





コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

うちではピース君を介して会話したりして・・・
「ねぇねぇ、まだ寝ないの?」  とか
「ピースお留守番さみしかったよ~」  とか(^^;

でも、下の子も中3なのにいつまでやってんだ?
と思わないでもないです。
もうそろそろ・・・
たまに帰ってくる上のお兄ちゃんも、付き合ってくれるけど、
いい加減卒業だよ、って感じですよ。

僕は熊のぬいぐるみ~♪

みんなの歌、思い出します♪

くんちゃん、癒されそう。。

お洋服作ってあげたくなっちゃう。。

そういえば、長女が寝るときいつも抱いて

毛をむしって中から綿が出てきた

ウサギさん、息子が

上野動物園で買ってきて

ドア開けると上から落ちてくるように

していた蛇くん。。みんな

どこへ行ってしまったんだろう???

なんだか、しばし、懐かしい思い出に

浸らせて戴きました(*^。^*)

めるめるさんへ

お久しぶりです。
くんちゃんなんてホントにもうぼろぼろで、
何度縫ってあげたことか。
もしどこかに忘れたら絶対に捨てられる!
エピソードもいっぱいで、絶対に捨てられない
家族同然なんです。

高校野球、熱いね~。
まだ1回戦だっていうのにすごいドラマがいっぱい。
テレ朝の熱闘甲子園も、時々見ちゃいます。

夏真っ盛りの記事の連続やと思ったら、
フィフさんの可愛い一面?を発見したような気分やわ。
名前もちゃんと付いて、長いこと可愛がってるんやねぇ。
私もボロボロやけど、捨てるわけにいかんぬいぐるみがあることを思い出したわ。
けど、どうなってるのか見るのが怖い!(汗)
この季節に余計な汗かいてもたわ。

高校野球、こっちも熱いね~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
