スポンサーサイト


交流戦、どうでした?

私は、野球ファン。ソフトバンクホークスのファンです。子供の頃はジャイアンツのファンでした。壁際の魔術師といわれた高田(背番号8)のファンでしたね。古すぎる?

去年のごたごたから始まった交流戦、始まった頃はやっぱり野球って面白い!って感じで盛り上がったけど、どうですかねぇ、期間長すぎじゃないでしょうか?来年は二期に分けてやって欲しいですよね。今年のロッテは本物みたいで、気が気じゃない。早いとこ直接対決で潰さないと!いつまでもジャイアンツとかと付き合ってられないんですけど、ってかんじ。

大リーグもNHKさんがんばってやってくれるのは嬉しい、嬉しいけどちょっと偏ってませんかねぇ。井口がホームラン打ったのに、ニュースで言わなかったこともあったし。松井がヤンキースに入った初めの頃、NHKの7時のニュースで、今日の松井の全打球ってやってたんですよ、全打席じゃないよ全打球ですよ。7時のニュースといえばNHKの顔じゃないかい、ほかに大事なニュースはないんかい!などと突っ込みいれてたよ。  まぁ、ほかにも、大リーグのこと、イチローのこといろいろあるけど、ぼちぼちお話しよーっと。今日は大リーグはお休みらしい。お待たせ中の野茂のあと一勝をリアルタイムで見るのがもっかのところ楽しみな野球おばはんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
