スポンサーサイト


ハウステンボスに行って来ました

24日(土)晴天

200509260912076
うちのぬいぐるみの仲間になったしろいふわふわ君。ハウステンボスから連れて帰ってきちゃった。お名前は考え中。

200509260912074
「ドムトールン」というシンボルタワーからの眺め

200509260912072
20050926091207

ちょっと風が強かったけど、お天気よくて楽しかった。
なんか、ちょこちょこいっぱい買い物してしまった。
タンテ・アニーのチーズケーキはお薦め。それを買いに行ったようなものでした。
娘が浴衣を買った時に応募したハウステンボスに当たっちゃったんだ、ご優待、というヤツです。今年は、雲仙バスツアーにも当たったし、当たり年?
でも結局、結構お金使っちゃうのよね。

住んでる街が、普通にあんなだといいのにな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みささん、コメントありがとう

え~っ!ハウステンボスとものすごい記憶とが、一緒になってるんですね。
地震は怖いですよね。この前の博多湾西方沖地震、この辺は震度4だったかな、あんな揺れは初体験でした。充分怖かった。
お互い気をつけましょうね。

修学旅行は九州でした。

凄い~。旅行が当たるなんて。しかも続けて2回も・・当たり年!ですね。今年は年末ジャンボ購入ですね。
>でも結局、結構お金使っちゃうのよね
そうですよね。解ります(笑
ハウステンボス10年前に行きましたよ。飛行機に乗って夜中に帰宅して、
翌朝、阪神大震災に遭いました。皆におみやげとして買ってきていたバームクーヘンを非常食として食べていた日々を思いだします。

うひょー、変換ミス!
「来る目」ってどこよ?お分かりだとは思いますが、「久留米」ね。

私ですか?イエスアイアム、バリバリの九州人です。小倉にも住んでた事がありますよ。
生まれはSAGA佐賀。はなわの佐賀です。今は来る目に住んでます。
今後ともよろしく。

「浴衣買ってハウステンボス」、いいですね。
ふわふわ君(仮)、お店で目が会ったら、連れて帰りたくなる気持ち、わかります。
ところで、フィフティさんて九州の方なんですか?
私の両親が九州出身で、小倉とその周辺に、おじ、おば、いとこが住んでいます。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
