スポンサーサイト


入隊!

遅ればせながら、私も入隊しました。
キャンプはきつい!
「苦しいときほど 頑張るんだ!」

「結果は必ずついてくる!」

「オレ達がついてる」


とかいわれても~~ きつい~~

ブートキャンプって、
You Tubeの金卵のNO.15ボディビル部 ←ポチッとな
20071008010803.jpg
「大胸筋矯正サポーターだよ!」
を連想します。
もう見たことあると思いますが、めちゃめちゃおもろいで

これは、ダイエット野菜スープなるものです。

じゃがいも・にんじん・たまねぎ・キャベツ・ブロッコリーの幹?・かぼちゃ
などの残り野菜を細かく切ってブイヨンとトマト缶(または、野菜1日これ1本)で煮るだけ。
これを食べて痩せる  というのはちょっと信じがたいけど、
試しています、気休めに。
残り野菜の処理にはもってこいだし。

なぜ今ダイエットか!  ・・・太ったから 
もちろんそれもだけど、

DSCN2906.jpg
↑これ
これは娘が、もう夏休みも終わりだっちゅうのに、
お友だちと市民プールに行くというので買った水着。
市民プールなのに・・スクール水着でよかろうに・・新しい水着が欲しいと・・

ま、バーゲンもやってるし、私も着ればいいし、
ということで買いました。

ところが! ガガーン

とてもじゃないけどはいりません。
わたしって「Mの人」だったはず

これを着るためにビリーのパワーも借りて
野菜スープも試し
がんばるぞ!
すべては結果のためだ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさんへ

食い込んで痛い。。!
痛烈ですなぁ
みごとな表現!私もですよ。

Tシャツ安かった♪と思って買ってきても「腕周り」がアウト。
Tシャツは娘行き~~
想像以上にお肉ついてるんですよね、腕。

結婚式のお色直しの衣装、自前だったんですか?
そのドレスを部屋にかけて努力すればいいかも!

頑張ろうね

一緒にがんばりましょう♪

私もね、今年は結婚式のお色直しで着た
ロングドレスで発表会と思ったの。。
ウエストはゴムだからなんとか。。
ベルトも一番外側の穴なら。。
ところが腕周りがきつくて
回らないどころか
食い込んで痛いの。。。
来年こそフィットネスでがんばる!!!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
