FC2ブログ

つれづれフィフティ

子育てもなんとなく一段落。 日々想ういろいろなこと、趣味の話や子供のことなど、とりとめもなく書いてみようかと・・・

どうなってんのホークス!

Posted by フィフティ on   2  0

今年はパワー野球だったはず。
小久保も帰ってきて、大きいのでガンガン突き進むはずでした。
なのに安打数最低の日ハムに優勝持ってかれてしまった!

やっぱり野球はホームランじゃない!

それになに!楽天に負け越し?

今年はけっこうドームに応援に行きました。
それも2勝3敗で負け越し。

9月の始めはいけるかと思ったのに、
負けるときの「負け方」が悪すぎる。
打つけど残塁の山!安打数は勝ってるのに、11安打で2点とかね。
4安打3点の相手に負けるとかね。

ヘタ! へたくそ!

負けるたびに負け方が悪いから、優勝は無理かも・・
って思ってたけど、復活しなかったなぁ

今の感じじゃ、クライマックスシリーズとやらも無理じゃない?

あぁ、思い出す去年の札幌ドームの和巳の姿。。。

またあんなことが起きるくらいなら、もう千葉マリンスタジアムでさっさとシーズン終って、
来年に向けて走りこみでもしてくれろ~~  (筋トレはたいがいでいいちゃない?)

そして来年は絶対けが人を出さないこと

それでは最後に  

日ハム優勝おめでとう!



スポンサーサイト



2 Comments

フィフテイ says..."momoeさんへ"
勝ってる!と思ってヤフーにつないだら逆転されてるし!
逆転負け多すぎますよね~
本多君と松田君だけが明日への望みでしょうか。。。
これで、逆転優勝でもしてくれたらなぁ

momoeさんおすすめの So What!に書いてあったけど、
日ハムは野球を楽しんでたよ 佐賀北みたいに
それに引き換えホークスの苦しそうなこと!

パーっといかなきゃぁ 

来年にかけようね!
2007.10.03 22:42 | URL | #- [edit]
momoe says..."巨人と日ハムでどうぞ~"
がっかりさせられることがとても多い一年でしたよね。
私も今年はもういいって感じです。
受験生の娘は、この頃はまっている松田君の打席だけ見に来て部屋に戻ります。
今日は高校生ドラフトですね。
戦力外通告の時期でもあります。
もう私たちの思いも来年にとんでま~す!!
2007.10.03 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syoutai.blog13.fc2.com/tb.php/203-d90372f3