

終ってしまった!


この名鑑も用済み・・
それがそうでもないんだ。
2000年から毎年買ってる名鑑ですが、
これがけっこう役に立つのです、ずっと。

・・・そんなことじゃいけないけど、だいたい想像はついていた。
野球はツウアウトから!なんていっても
今年のホークスは、ずっとちぐはぐで多分こうなると思っていたわけ。

第3戦 ロッテの先発が成瀬って聞いたとき
「じゃだめじゃん」
みたいな。。
最後の打席が松中のフライ。。
象徴的ですなぁ。

でもこのまま札幌に行っても
去年の二の舞になりかねないし、
今年は ハムVSガム で勝手に盛り上がってチョウダイな。
どちらかというと私はガムに勝って欲しいかも。
だって去年を思い出すとハムを応援する気にはとてもなれない。
稲葉より福浦、ヒチョリより今江
って、やっぱりどっちでもいいや。

セ・リーグの優勝が決まったとき、
ジャイアンツのビールかけをたまたま見たけど、
よそのビールかけほどつまらないものはない。

それより、ロッキーズ!優勝せんかなぁ

シーズンが終ったとたんに秋風が吹き始めました。

さあ、秋季キャンプだ!
来年こそ最強チームを作って勝ち上がってくれ~~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
