スポンサーサイト


SPの岡田准一君とバレーボール!

「SP」 岡田君 カッコいい!

初回の3日 楽しみにしてたらバレーボールのために繰り下げ放送
ちょっとぉ 冗談じゃないわよ!
危うく録画予約がだめになるところだったじゃないか
たまたま見たからセーフだったけど・・

岡田君 カッコいい!かっこよすぎ
続きが楽しみ!

2回目の10日 またまたバレーボールのために繰り下げ放送
じょ!冗談じゃないわよ!
これも念のため見たから良かったものの

しかし・・・バレーボールの放送 ちょっとおかしくないですか?
なんですか?あのジャニーズのオープニングの歌
NBAバスケットの中継じゃあるまいし
バレー中継は嫌いなので見たことなかったけど
たまたま見たらばあんなことやってるし

11時ごろ「SP」が心配でテレビ点けたら
4セット目勝っちゃって第5セットにもつれただと!

あの「日本チャチャチャ」の応援 昔から嫌い

オリンピックならともかく、
いくらホームゲームとはいえ
試合に来ている外国チームに対して失礼じゃないのかな?
いいプレーに対しては敵でも拍手するとかしないんかい

思わずポーランドを応援してしまったサ

柳本監督の超スポコン・スパルタっぽいのも嫌い
っていうかバレーボールって昔からスポコンの代表じゃないですか
スポコンってだーい嫌いなんですワ

それに加えて放送界に(っていうかフジテレビに・かな)
「計画的に盛り上げられてる感」がなんだかいや

だいたいなんで9時から放送なのか
グッと繰り下がって「SP」が始まった
今回もドキドキ 「ガリレオ」の福山もカッコいいけど
なんか先が読めちゃうというか
でも! これ、とてもとても!先なんて読めません

残り5分、解決するんかい?と思ったら
いよいよになって

「つづく」   

ウッソー   

「もう!バレーボールのせいぞ
って息子




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

megtodoさんへ

お久しぶり~
今年の春のってラストエンペラーの話かな?
観てないんです(^^;

去年の聖徳太子・・というか大化の改新の物語観ませんでした?
もうメッチャよかったよ~
それに「タイガー&ドラゴン」
うちではそれから「木更津キャッツアイ」という順で、
すっかり岡田君のファンです。

実はうちの甥っ子がちょっとだけ似てるんです。 ちょっとだけ
ずっと前のバーモントカレーのCMのころはよく似てたけど、
このごろはなんか差が開いてきて、
久しぶりに甥に会うと 「あれ? 似てないねぇ・・」って感じです。

似てるわけないよー

v-10お久しぶりです。
久しぶりにのぞいて見たら「SP」のことが話題に・・・。
私も岡田くんの大ファンですよ!そして「SP」は面白い!
はまってますよ。もちろん、録画してますよ、初回から。
バレーボール延長の考えて、延長録画まで仕込んでるしだいです。

今年の年明けにあった今春2夜連続ドラマで中国最期の王朝「清」の皇帝の役をやってたのを覚えてますか?日本の皇室から嫁いでいった役を菅野美穂がやってて。
それが、録画したけどなぜが途中で切れてて・・・ラストを見れてないんですよ。これが、今年初めからの悔いで・・・。

あっ、愚痴ってしまった。すみません。とにかく、かっこいい岡田くんをこれからも応援していきましょうね♪♪♪

Rikaさんへ

うれしい♪
うちらも始まる前から注目してました。
木更津・・・もだったけど、陰のあるというか持病持ち?の役が多いのはなぜ?

「フライ・ダディ・フライ」って意外とマイナーだったけど面白かったし
堤真一さんもいいよね

真木よう子さんもめっちゃかっこいい!絡みがおもしろい。
第2回観れば納得ですよ。
この1週間が長かったです。明日ですよね。
でも、なんで夜中にやるんですかね?

『SP』私も観てます。
もちろん、息子に録画しといてもらってです。
今週分(って2回目にして・・・)まだ観てない。明日観ようっと。

堤真一、岡田准一の出演で、原作は金城・・だれだっけ?
それに総監督?が本広さん。
これは観なきゃソンだと始まる前から注目していた私たちですので、
フィフティさんも楽しみにしてるみたいで嬉しいわ~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
