スポンサーサイト


お疲れサンタ

行き倒れサンタ

大変だ!
サンタさんが・・・

トナカイはどこ!ソリから落ちたの?

おつかれさまでした。

★☆★☆★☆
きのう買い物に行ったら、見つけちゃいました。

見つけたときはまだ、ふにゃふにゃ踊ってたんです。
急いでカメラ構えたけど、
倒れてしまって起き上がれなくなってしまった。

久しぶりのUPがこれになっちゃっいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪misaさ~ん

エッチなコメントを消さんとなぁ・・と思って久々に掃除しに来たんです。
ガンガン消してたら、危うくmisaさんのまで消すところだった

元気よ。
受験やら主人の病やら、仕事やらでご無沙汰してました。
もうちょっとしたら書くつもりです。
皆さんのところにもぜんぜん顔出してないんだ。
皆さん元気かな~

ときどき見てね!私もときどきおじゃましよーっと!

お~い♪

元気にしてますか?
私、久しぶりにまったり
午前中をすごしてます(笑)
サンタさんこけたまんまんだぁ・・・。
という私も・・・・更新ありませんが(笑)

kana2さんへ

あけましておめでとう!
のだめ、もう見たんですね。
うちはDVDに封印してます、見るもの多くて・・
友人の話では面白かったとのこと♪ 楽しみです。
あれから一年経つのですね、やれやれ~~

今年も時々おじゃまします。
kana2さんのいつもきれいな記事、楽しみですよ。
今年もヨロシク!

お久しぶりです!

くにゃけてるサンタさん!面白いね
ガンバレーって空気を入れたくなっちゃうわ!
来年の1月5日と6日は「のだめスペシャル in ヨーロッパ」がありますね!
どんな配役になっているのかとっても楽しみ!

来年も宜しくお願いしま~す!

tokoさんへ

いやいや、
tokoさんが寝込むなんて考えられません。

大オフ会の予定があるの!?
まずは息子に合格してもらわないとね♪

更新もコメント書き込みもなかなかできませんけど、
tokoさんお元気そうですね。

よいお年を!

お~!!

来て見たら更新されてたあ!!
良かった。。受験生抱えて大変でしょ?!
あと一頑張りですね。。みさちゃんとこでフィフさんみっけ

来年は、東京大オフ会ですよ~
息子さんちに泊めてもらってねっ!
私も↑サンタさんみたいに
も~だめだあ。。って
寝転んでしまえたらいいなあ。。

♪みささんへ

みささんもお久しぶり~~

昨日、届きました!
ホントにありがとう♪
ここでお礼を・・・

みささんもこんな感じなの?
なんか忙しそうだもんね
急いで空気入れなくちゃ

Rikaさんへ

お久しぶりです。
イブの夕方からこんなじゃお仕事できたか心配ですよ(笑)

Rikaさん忙しかったでしょうね。
今こんな感じ? ちょっと想像できない。
でも、クリスマスのケーキ屋さんは激務よね。

kawaii.iiiiii

フィフさ~ん。
GOODショット!お疲れサンタさん
私もRikaさんに続き・・・こんな感じです。

何度もても・・・可愛いサンタやわぁ・・・私も、空気いれて!
もうひと頑張り~で~す。

こんばんは♪

昨日ってことはイブ?
クリスマスプレゼントを届ける仕事は大丈夫だったのかしら・・・

今の私、こんな感じです(笑)
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
